こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉浩志と氷室京介
NUMCW-#441654
NAMEバッタ
DATE2014/01/04 23:05
稲葉さんは49歳、氷室さんは53歳。

brotherhood live時代の稲葉さんは
氷室さんに容姿(髪型とか)が似てると思いませんでしたか?
 
葉浩志
ハードロック好きな人間は氷室には憧れないと思いますよ。

スティーブン・タイラーかアクセル・ローズでしょ。

CW-#441659 プリズナー 2014/01/07 11:51
似ているかどうかの話なのに なんで憧れたか そうでないかの話になってるんですかね?

ところで 似てると僕も思いますよ笑
CW-#441662 toleman 2014/01/07 15:37
氷室の真似してるとか、また釣りかと思った(笑)

ゴルフヴァリアントのCMに氷室が出てるけど、似てないね。
面長なオッサンという感じで(笑)
CW-#441672 プリズナー 2014/01/10 07:35
>>プリズナー
その言い訳は無理あるし見苦しいよ。
読解力なさすぎ。
CW-#441673 あ 2014/01/10 08:51
すみませんねー。

でも氷室みたいな我儘なボーカリストと似てると言われたら嫌だけどね。
CW-#441674 プリズナー 2014/01/10 11:49
横レス失礼
>ゴルフヴァリアントのCMに氷室

小室?って思ってたw
雰囲気がQ&AのMVの稲葉っぽいwww
CW-#441675 HIROC 2014/01/10 14:23
私は正直、ファンになりたての頃に何度も見間違えたくらい似てると思いました

特にWonderlandの頃の稲葉さんが(笑)
CW-#441676 ロリズナー 2014/01/10 17:48
顔の形も似てますし、ある程度似合う髪型も似てくるんじゃないですかね。
CW-#441678 friction 2014/01/10 23:45
稲葉さんは去年は徹底した底打ちをした。今年もそれは続いているが、そろそろ一般のファンの為にも終了して欲しい(稲葉さんより〇〇〇〇ずを選んだんだから、特に芸人さんは背負うべき)。本当はTAKとONLY TWOで進んでいきたいんだと思うけども、今はそれも厳しい。芸能界との徹底に徹底を重ねたライン引きが今の仕事だろう。そうじゃないと、曲を書いたり、歌ったりするのは稲葉さんの人柄無理だと思う。松本さんは動き始めたんだし、切に稲葉さんの活動を願います。
CW-#441679 良いところ取りのオンパレード 2014/01/11 01:42
服装とかは似てるのかもしれないですね。

でも、顔や体型は全く似てるなんて思ったことないです。

似てると言われると不快になってしまうのは、なんでなのかなぁ・・・
CW-#441684 びー子 2014/01/13 09:55
何かあのゴルフのCM見ていると、見る角度によっては雰囲気はあるかと
思いましたが、曲の感じは全く違った感じですね。
まっ、お二人とも年齢を感じさせないパワーの持ち主〜
CW-#441732 おがりん 2014/01/26 23:00
ラウドネスだけではなく、ボウイがいることも熟知なうえに、稲葉さん、ビーイングのボーカル養成スクールに入ったでしょうし、意識することもあるんじゃないかと思います。
ただキャラクターは全然違うなあ。
でもチューブはソニーなのかビーイングなのかいまだによくわからない…
CW-#441733 スタッフのかたが稲葉さんの写真ばっか撮ってる事務所のような気 2014/01/27 03:28
氷室さんといえば、リンキン主催のチャリティーライブの時に氷室さんが客席にいたようです。フライデーに(なぜか)簡単なレポートが載っていて、B'zの演奏にガンガン頭を振ってノリノリだったそうです
CW-#441849 ダレトン 2014/02/02 00:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved