こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】昨日の
NUMCW-#441661
NAMEあっち
DATE2014/01/07 15:07
昨日放送の日テレのカヴァ・コラでLOVE PHANTOMがカバーされていたのですが、ボーカルが関ジャニ・渋谷、ギターは野村義男氏でした。大抵B`zのカバーは稲葉さんのパートだけが多いですが、松本さんのカバーは新鮮でした。

他にご覧になられた方はいらっしゃるでしょうか?
葉浩志
見ましたよ。野村さんのソロ素敵でした。ボーカルの人もうまかったですよ
CW-#441663 void. 2014/01/07 15:55
何回聞いても、うまく聞こえないんだが?
CW-#441664 あかさかさかす 2014/01/08 00:20
高い音が一部出ててなかった以外は
彼らしく歌ってる感じで良かったですね。

あとヨッちゃんが
ギターソロをちょっとミスって
ヤベッ!って顔してるのが面白かったです(笑)
CW-#441665 新たなるカナメ 2014/01/08 00:53
それは見逃しましたけどオールザッツでテンダラー白川さんが松本さんのモノマネ(?)のような芸をしていたのを見ました。
CW-#441666 ラクダ朗 2014/01/08 08:50
見ました。関ジャの渋谷すばる君は前の時は♪今夜〜を歌いましたね、隠れB'zヲタだろうと思います。日産にも関ジャニは行きましたよね、楽屋に行ったエピソードをラジオで
楽しそうに大倉君が話していましたね。平成の八乙女君も嵐の大野君もSMAPの草?さんもかなり好きみたいです、みんな曲というより稲葉さんにあこがれてる感じですが笑・・・
人気者のジャニーズが好きだとメディアで発言してくれると悪い気はしません。
CW-#441668 qaz 2014/01/08 14:59
やっぱり松本さんのギターの音が好きだと再確認しました!!
稲葉さんだけが好きな人も沢山いますが
すばるさんは曲、ギターも全て含めてB'zが好きで
歌ってくださってる気がして好感がもてました
CW-#441669 まい 2014/01/08 15:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved