こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】堂島リバーフォーラム
NUMCW-#441687
NAMEtaka1021
DATE2014/01/16 11:55
堂島リバーフォーラムの1F 全自由ですが、皆様、
オールスタンディングだと思われますか?
それとも、席ありだと思われますか?

ライブハウスならオールスタンディングが普通ですが、
この会場がどのような会場なのか不明なのと、
恐らくJAZZっぽい音楽だと思うので、1Fでも座ってゆっくり楽しむ・・・
ってことはないかなと思っております。
葉浩志
席が設置されますよ。

Zeppと一緒だと思います。

今回、Zeppの会場がありますが前回のZeepも座席ありでしたので。

オールスタンディングだとゆったり目でもかなりの人数が入るかと・・・
CW-#441688 まくまく 2014/01/16 15:38
>まくまくさん
ご返信ありがとうございます。

前回とはTAKE YOUR PICKですか?
私もTAKE YOUR PICKでZepp OSAKA行きましたが、オールスタンディングでしたよ。

出来れば今回は1Fも座って見れればと思っているんですが、
まくまくさんの仰られるZeppの座席ありとは、どこのライブですか?

その際、整理番号順に入場し、席の選択は早い者順でしたか?
CW-#441689 taka1021 2014/01/16 18:05
taka1021 さん

Zepp Sapporoは座席ありでしたが大阪はなかったのですね。
整理番号の早い順に勝手に席に着席と言う感じです。

会場によって違う可能性があるみたいですね。
そうゆうことでしたら主催者に電話して聞けばわかると思いますよ。
CW-#441690 まくまく 2014/01/17 00:06
前回、立ちっぱでしんどかったです。B'z整らノリでカバーするんですが、ゆったりと大人の時間を楽しむ的な内容でしたし。理番号も後ろだったし背が低いのでずっと背伸び状態で正直悶々としてました。ブルーノートが羨ましい(^_^;)
CW-#441700 大阪のおばちゃん 2014/01/18 20:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved