こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どっち?
NUMCW-#441717
NAMEGLORY SUMMER
DATE2014/01/25 07:57
ENDLESS SUMMERのDVDに収録されている日産スタジアムの公演は、
9月21日か22日かどちらなのでしょうか?

自分的には25周年記念日の21日がいいなと思っているのですが...
ツアーファイナルと言われているので22日なのでしょうか...?
葉浩志
スタジアムツアーで完全収録されてるのはツアーファイナルの映像です。
CW-#441719 sybzlove 2014/01/25 10:46
21日、22日のいいとこどりになると聞いたことがあります。

MCは21日になるかな…?
CW-#441720 aaaa 2014/01/25 14:56
僕も両日のいい場面を上手く編集してあるんじゃないかと予想してます。
映像化は決定していた上での二日とも同じ衣装・同じセットリストだったんだと・・・
CW-#441721 178178 2014/01/25 16:34
皆さんありがとうございます!
やはり発売まで真相は謎ですね(>_<)

ワクワクが止まりません!(笑)
CW-#441722 GLORY SUMMER 2014/01/25 21:52
両日ですね。
確かに衣装は一緒でしたが、見分け方があるので
どちらの日かわかります。
CW-#441726 rose 2014/01/26 17:23
日産ファイナルに参戦しましたが、その日の開演前に場内アナウンスで、ビデオ撮影の説明があったので、ファイナル公演だと思います。
CW-#441731 おがりん 2014/01/26 22:52
見分け方、教えてもらえますか?

メディアでは21日ばかりでしたが、22日参加組としては、22日中心がうれしいですね
CW-#441736 taka1021 2014/01/27 09:04
撮影の説明は両日ともにありましたよ。
CW-#441737 よし 2014/01/27 09:44
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#441741 ak 2014/01/27 18:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved