こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ENDLESS SUMMERフラゲ日
NUMCW-#441743
NAME大ラシー
DATE2014/01/28 04:37
ついに待ちに待ったDVD&Blu-rayの発売ですね
日産もホールもどちらも楽しみです
みなさんの感想もお待ちしております
葉浩志
いよいよですね!

自分は、謎の大阪から発送ということで発売日の明日に届くそうです...。

フラゲしたかったです(>_<)
CW-#441744 GLORY SUMMER 2014/01/28 07:42
いよいよですね!

自分は発売日の明日に届きます...(>_<)

早く21日か22日か真相が知りたいです(>_<)
CW-#441745 GLORY SUMMER 2014/01/28 07:44
Amazon予約だけど、北海道だからフライングゲットどころか1〜2日遅れで届くかな♪
CW-#441746 japan01 2014/01/28 08:23
アマゾンからさっき届きました!!
ちなみに埼玉です

とにかくかっこよすぎです!!

皆さんにも早く届け〜ヽ(^o^)丿
CW-#441749 HERO 2014/01/28 11:50
愛知県、先程届きました♪今から昼休み中に少し視聴します♪
CW-#441750 ヒロ 2014/01/28 12:29
日産スタジアム見終わりました!
あの興奮が甦ります。
やっぱり、ライブジムは素晴らしい!
CW-#441751 けい 2014/01/28 14:52
スンゴイ所までカメラが入ってますね!!
完全版をご購入の皆様!どちらのディスクも最後の最後まで、再生させてくださいねー!!
CW-#441752 グリグラルル 2014/01/28 15:44
日産スタジアム公演、やっぱり22日なのでしょうか?
CW-#441753 GLORY SUMMER 2014/01/28 15:59
私は、ホール行けなかったので、ホールの方から観ました。
私、個人の意見としては、ホール観てからスタジアム(日産)を観た方がいいなあと思いました…
あまり言うとネタバレになると思うので。
CW-#441754 maron 2014/01/28 16:50
フラゲ組です。
日産が21日か22日のどちらの収録か気になってましたが、
パッケージにも記載されてますけど、22日のファイナルでした。
CW-#441755 178178 2014/01/28 17:00
フラゲしました!!まだ観れていないですが。、、

今回の歌詞カードはなんか凄くCOOLですね♪

あれくらいにしてしまった方が逆に気持ちがいい!とさえ思いましたw
CW-#441756 ナディア 2014/01/28 17:06
届きました〜!
今回はBlu-rayにしたので、Disc入れ替える手間なく一本通して観られるのも嬉しい(笑
後でゆっくり観ようっと・・。
私もホール観てからスタジアムの順番で観るつもりです。
今回の歌詞カード、本当そうですね・・確かに気持ちいいくらいですね^^;

早く皆さんのところにも届きますように・・・

CW-#441757 うみねこ 2014/01/28 19:12
フラゲしました!
カッコ良くて感動するライブだっなあ。
ホントB'zのファンで良かった!
CW-#441758 taro 2014/01/28 20:06
両日合わせて、ツアーファイナルって呼んでるんじゃないですか?
明確に22日って書かれてます?
CW-#441759 taka1021 2014/01/28 21:02
間違いなく9月22日ですよ。ENDLESS SUMMER聴いただけで分かります。
CW-#441762 よし 2014/01/28 22:39
ホールでまさかあの曲が
フルコーラスではいっているとは(感動)
クレジットされてないのに・・
CW-#441763 生茶 2014/01/28 22:39
ホール公演のDVDですが、3箇所ほど映像がほんの一瞬乱れがありました。
私の購入したDVDだけでしょうか?
乱れの箇所は、隠岐の島公演あたりなんですが。皆さんはいかがですか?
CW-#441764 ピッピ 2014/01/28 23:08
多分 これはおそらくですが一応通しでは22日公演のものが映像化になっているのだと思います。
でも所々21日の映像も入ってる感じもしますね♪
私は22日に行きましたが当日は、さよならなんか〜で稲葉さんが 「潮風は強く君の頬を〜」と歌ってらっしゃったのでw
その時はワザと替えたの!?と周りと盛り上がってましたっ。
完璧に編集して下さったスタッフさんに拍手ーー!!
CW-#441765 ナディア 2014/01/28 23:22
スタジアム公演見終わりました♪感動が蘇りましたね♪確かに最後の最後までファンサービス半端ないですね♪ホール公演はまだ通して見ていないんですが、GREENライブDVDと同じ構成みたいですね♪Blu-rayディスク表記にDTS-HDと書いてあったんですがリニアPCMのみですね。
CW-#441766 ヒロ 2014/01/28 23:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved