こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVDのフライヤーって?
NUMCW-#441748
NAMEきょ
DATE2014/01/28 09:43
今回のDVDのフライヤーは店にありましたか?
店発行のものではなく、オフィシャルなものです。
自分なりに調べてみましたが、わかりませんでした。
見かけた方は教えてください。お願いします。
葉浩志
私も先週、TSUTAYA・タワレコ・山野楽器(どれも東京都内)を見ましたが、
どの店舗にも置いてありませんでした・・・。

今回は無いのか? チェックが遅かったのかな・・・??
CW-#441760 25 2014/01/28 21:30
私も、フライヤー探してます!!
今月の上旬から、度々CDショップに行って見てますが、
何処にも置いてないです💧
何故なんでしょうね? 今回は、無いという事でしょうか??
CW-#441771 hiro178 2014/01/29 08:59
25さん、 hiro178さん、返信ありがとうございました。遅くなってすみません。
私も再度探してみましたが、やっぱりありませんでした。
残念ですが、今回は無いみたいですね。
販促にはならず、コレクターズアイテム化しているので、やめてしまったのかもしれませんね。
今回は新聞広告があったので、よしとします。
CW-#441859 きょ 2014/02/02 13:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved