こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新聞広告 掲載『福島民報』
NUMCW-#441770
NAMEせぷ
DATE2014/01/29 08:34
本日付けの地方新聞、福島民報に1面広告が
カラーで、掲載されているようです。
完全盤の会津風雅堂 効果でしょうか。

他の掲載情報、お ねがい しますm(_ _)m
葉浩志
中日新聞もありましたよ!本日発売ってBlu-rayと同じジャケットの写真がどでかく掲載されてました♪保存版にします♪
CW-#441772 ヒロ 2014/01/29 10:13
読売新聞にも掲載されていましたよ〜♪
CW-#441773 しろうさぎ 2014/01/29 10:58
ヒロさん、しろうさぎ さん、早速の情報
ARIGATOございます。
朝日に無かったので 納得しました♩

昨日の めざましテレビ5時台のエンタメコーナーでのDVD紹介されてました。
気付かれた方、いらっしゃいますか?
CW-#441775 せぷ 2014/01/29 12:33
会津風雅堂に参加した者ですが、どこからどこまでが風雅堂の映像なのかよくわかりません。
B'zが風雅堂に到着するあたりから、バッコミまでのあの部分だけでしょうか?
CW-#441778 asami 2014/01/29 14:19
松本さんと稲葉さんの衣装でわかりませんか?

フルの演奏シーンは基本的に福島です。ただし月光は別公演です

あとスレ違いの話題、質問はあんまりしないほうがいいですよ
CW-#441784 roro 2014/01/30 00:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved