こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】座席の価格設定
NUMCW-#442074
NAMEねこバス
DATE2014/03/03 21:54
今回のソロライブ、1階席の方が9000円、2階が12000円。
なぜ1階の方が安いんですかね??
2階は座れる席があるからというだけでしょうか??

ダメもとで申し込もうと思ったものの、この矛盾点が気になりまして…。
席だけの違いだとしたら、1階は倍率高くなりそうですね…(^^ゞ
でもスタンディングだと場所取りとかも必要なのかな??う〜ん…。
葉浩志
小さめの会場ではよくあることですよ☆
スタンディングは整理番号または根性?で前に行けば行くほど近くでは見れますが、普段のドームやアリーナのツアーとは違い「自分の席」というのがないですからね。人によっては2階席からゆっくり観たいという場合、スタンディングのように揉みくちゃにもならずwwライブを満喫できますから。

女性などは特にスタンディングライブなどを経験したことがない場合、自席があるライブとは違い2時間前後を満喫するのは大変なことが多いです。後ろのファンからの圧迫感も半端ないですし、フェスなどでは残念ながら痴漢行為も多少なりともあります。。(B'zや稲葉さんファンに限ってそんな方はいないことを望む限りですが)
当方サマソニに出演した際のB'zも行きましたが、楽しい反面なかなか過酷でしたよww

話が逸れましたが、やはり近くで観れて価格も安い分1階席のチケットは競争率が高くなると思われます。
CW-#442085 カズヤ 2014/03/04 20:58
サマソニで肋骨折ったのでスタンディングにはご注意を。
CW-#442086 178dragon 2014/03/04 21:39
サマソニは最悪だったよ。
前に行くつもりも無かったが直前に押され、近くにいた若造が大きな声で歌ってた…。
耳元で歌われてる感じでムカついたし、殴っておけば良かった。
CW-#442091 キャンプファイヤ 2014/03/05 07:39
2階の座席数が少なすぎるので、そちらも競争率が高そうですね。
CW-#442095 うり 2014/03/05 15:53
スタンディングだとオムツするのは常識ですね。
一度トイレに行ってしまうと最後尾ですから。
スタンディングライブはオムリスト達の社交場でもあります。
トイレを気にせず楽しみましょう。

CW-#442100 のですが 2014/03/05 18:24
なるほど。やはりスタンディングは近くで見れる分、リスクも高いのですね(^_^;)
一応ブロックとか分けられる形にはなるもんでしょうか??

どちらにしても、スタンディングライブはむか〜しライブハウスで参加したのと、これもむか〜しa-naitionでっていうくらいしか経験がないプラス、今回は一人参戦になりそうなので無難に2階の方がいいかもしれないですね…。まぁ、当たればの話ですが(^^ゞ
もし痴漢がいたら…とか考えたら、稲葉さんに集中できない事にムカつきそうですし(笑)

みなさま、貴重なご意見ありがとうございました(*^_^*)♪
CW-#442124 ねこバス 2014/03/06 10:30
会場によっては2階席のチケット持っていたら1階でも見れるしね。
CW-#442132 taktak1717 2014/03/07 17:04
後ろの方ならそこそこスペースもあって好きなようにのれたりしますけどね
最後尾だったとしてもドームとは比較にならないしw
CW-#442144 あんどう 2014/03/09 02:56
座席の申し込みで悩んでる人やっぱり結構いるんですね。ズタンディングでもみくちゃ覚悟で近くがいいか遠くてもゆっくり参戦するか…悩むところです。
エアロソニックで、もみくちゃ経験したけどライブ感はたっぷり味わえたからなあ。ん〜。
CW-#442147 えっちゃん 2014/03/09 14:31
私は近くで見られる可能性が高くて、その上お安いというスタンディングに魅力を感じます。
倍率はどれくらいなんでしょうね⁇
CW-#442172 ようこ 2014/03/12 16:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved