こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】oh my love
NUMCW-#442092
NAME稲葉浩志
DATE2014/03/05 09:47
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/special/ad/
葉浩志
教えてくださってありがとうございます!!
凄く素敵な曲ですね。CMも素敵。
早く全部聞きたいです。
CW-#442093 マロ 2014/03/05 10:47
一部しか聞けていないけど、やっと稲葉さんが動き出したって感じ!地獄絵のような
念書より個人的にはこっちのほうがよっぽど好き。親子共演ってところも素晴らしい。
昨日のR-1でB'zネタと本田ネタあったから、もしかして?とにかく、どんどん活動してほしい!
CW-#442096 朝の情報番組 2014/03/05 16:09
稲葉さんの声は、すぐわかります。誰にも出すことの出来ない独特の声、念書もこのCM曲もソロの稲葉さんらしくて好きです。アルバム発売時期には雑誌でて欲しいです。テレビは期待しないけど、また表紙飾って欲しい!GQ Japan買えないで悔しい思いしたなぁ〜。
CW-#442097 なな 2014/03/05 16:56
人により好みが分かれる曲かな〜と思いました。

地獄絵のような・・と念書についておっしゃられてる方がいますが、私はソロではドロドロしたダークなところが非常に好き(笑)なので、まだサビしか分からないけど今の時点ではoh my loveより念書のほうが陰な感じで好みです。

とは言え、2曲共とても素敵なので早くアルバム等の発売で稲葉さんの曲をたくさん聴きたいです。

CW-#442128 ゆか 2014/03/06 12:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved