こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TAK のZepp 公演
NUMCW-#442131
NAMEtak178
DATE2014/03/07 15:27
松本さんのZepp公演が数か所でありますが、一階は全自由とされています。
これは、実際どのくらいの客をいれるかご存知の方いますか?
前回のラリー&TAKの時はどうだったでしょうか?
ShowcaseやマキシマムザホルモンのLIVEのようにキュンキュンに詰められるのですかね?
葉浩志
TAKE YOUR PICKの時は後ろの方で余裕を持って見られました。
ちなみに福岡です。
CW-#442133 べず 2014/03/07 18:13
前回のラリーさんとのZeppライブは、10列目位で見ましたが、
始まってもぎゅうぎゅうになることもなく、割とゆとりを持って見れましたよ^^
CW-#442138 yuse 2014/03/08 09:17
ちなみに仙台です。場所にも寄りますかね?
CW-#442139 yuse 2014/03/08 09:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved