こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TAK NEW ALBUM
NUMCW-#442134
NAMEREI
DATE2014/03/07 19:38
松本さんのニューアルバム、「New Horizon 」が、2014年4月30日にリリース決定です!!
葉浩志
情報ありがとうございます〜(^−^)めちゃ楽しみですね〜(●^o^●)FC優先予約当たりませんでした(号泣。)どうしても参加したいですよ〜(*^_^*)
CW-#442135 まちゅ 2014/03/07 20:20
(この記事は削除依頼数が規定数を超過したため削除されました。)
CW-#442136 稲葉さんに容姿も似ているKAアナ。 2014/03/07 21:31
やっと発表されましたね。これで更にライブが楽しみになりました。早く聴きたいです。

CW-#442137 まいる 2014/03/08 09:10
情報ありがとうございます。見てきました。早く聴きたいですね。
名古屋ブルーノート公演が取れたので、今からとても楽しみです。
CW-#442140 くろわらわ♪ 2014/03/08 11:44
Take 5が収録されるのには驚きました!
今の松本さんが演奏するとどんなかんじになるのか楽しみです♪
CW-#442141 callig 2014/03/08 15:30
北斗の拳のテーマソングは今回も見送りなんですね

Rainの感じからして、アルバムに収録されていても違和感無いと思ったんですが・・・
CW-#442142 ジェットストリーム 2014/03/08 19:01
学生街の喫茶店、懐かしいです。
北斗の拳のテーマは、RAINと雰囲気被りそうだから逆に無いのかも知れませんね。
次の楽しみになりますかね。
CM曲まだ聞いていませんが(今回はフル待ちします^^)、かっこよさそう。
予約も済ませました(^^)/。待ち遠しいです。(*^^*)
CW-#442162 another 2014/03/10 23:59
TAKのニューアルバム「New Horizon 」が
2014年4月30日にリリース決定みたいですね。
ブラックジャックはどんなアレンジになっているんだろう。
CW-#442182 のってけ 2014/03/13 18:10
ジャケット来ましたね!今までに無い感じです?。夏のドライブに持って行きたくなりそう。(^^)/

House Of Stringsのサイトもリニューアルされててメニューのspecialが気になります(*^^*)?
CW-#442208 another 2014/03/18 07:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved