こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのタトゥー
NUMCW-#442173
NAMEori
DATE2014/03/13 00:41
今さらながら
稲葉さんのタトゥーは
・指
・手首
・両腕
・背中
だけですよね?
何かの画像で腰に
タトゥー入ってる画像を
見たのですが…

ちなみに、その画像
ソロの時にシールを体中に
張り付けた画像ではありません。

誰か分かる方教えて下さい。

即ででしたらすみません。
葉浩志
すみません!おへそもでしたね。
CW-#442174 ori 2014/03/13 00:45
あれは、書いたものだと思います。100号会報のサーフィンしてる背中にはありませんですよね?
CW-#442180 なな 2014/03/13 11:34
ななさん

書いた物なんですね!
開放100号チェックしてみます。

ありがとうございました(^o^)

CW-#442184 ori 2014/03/13 22:32
いがいと腰のラインまでまたがみの浅いズボンをはいてますが、
自分が見た限りでは入れ墨は増えてません。
見えない場所に入れたのてであれば、
私たち1ファンは知るよしもありませんし。
気になりますかねえ?
CW-#442202 ななし 2014/03/16 23:53
イチファンとしては、まったく知る必要性がないですね。

ってか、ライブとCD音源だけしか関係ないんじゃないかな。

数十年後、お二方の最期(縁起でもない話ですいません

が)、がもしあったとしても、葬儀にさえ呼ばれないですよ。

せいぜい追悼式で、代表作であるウルトラソウルを合唱するくらいかな。

あんまりタトゥーがどこにあるかなんてどうでもいいっす。

CW-#442203 イチブトファン 2014/03/17 01:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved