こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さん使用リュック
NUMCW-#442183
NAMEメロン
DATE2014/03/13 19:37
稲葉さんが2011年の北米ツアーで使っていたリュックサックがどこのだかわかる方いましたら、教えてください。
葉浩志
なかなか情報来ませんね。。。解決されましたか?どんなリュックなのでしょう?2011年だと少し遡りますね。どのお写真を参考にされているかもお知らせになると気にかけてくれる人がいるかも。
私にはそれすらもわからずたぶんブランドもわかりっこないのですけれど(ーー;)…無責任ですみません。
CW-#442207 another 2014/03/18 07:50
黒のショルダーバッグのことですか?
それですとクロムハーツです
値段は40万円です
CW-#442217 エアポ 2014/03/19 16:44
ありがとうございます。
でも、ショルダーバッグではなくリュックなんです
ちなみに写真はグローリークロニクルの写真についてです。
CW-#442218 m9 2014/03/20 10:49
リュックの写真見ましたが……こ、これはもしかして…殆どシルエットクイズですかね^^;;
わかる人にはわかるのでしょうか。いえ、その前にどういう関心を持たれたのかに興味が… 、色柄が好みというわけではなくて?;;

リュック持ってる写真て珍しいですよね。他には無いかも。ふと、ポーター所有されてる話を思い出して、それがこういう類のものかも?と思ったりしました。廃盤の旧モデルやカスタムだと物の特定は難しそうだけど。

う〜ん難しそうだけど、わかる人現れるといいですね。
CW-#442232 another 2014/03/25 01:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved