こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの髪型
NUMCW-#442194
NAMEパワフル
DATE2014/03/15 21:54
最近の長髪、似合ってないと思うの、私だけですかね・・・?

稲葉さんはgreenくらいの短髪と
C'monくらいのミディアムを交互に繰り返すのがお決まりだと思ってましたが
葉浩志
その意見に1票入れます。
昨年、ENDLESS SUMMER ツアー前は長めだったので、なんか似合わないな、と思っていたけど、ツアーでは、ちょっと切られたので、よかったなと。でも、最近のアー写は、また長めに戻ってきたので、なんだかな〜と、内心思っていました。
でも、大学時代もそうだったように、人からとやかく言われても、したいようにするお人でしょうから、好きにやってください、とも思います。
CW-#442195 えい 2014/03/15 22:21
完全に毛量増えましたよね?LOOSの頃と同じくらいまでの量かな。
CW-#442197 サンデージャポオン 2014/03/16 02:30
私も去年ライブ直前に出たMステの髪スタイルは似合うと思います。ドームツアーの時少し伸びたけれど、まだよかった。ちょうどいいだった。格好いいです。でも、そう思わない人もいると思う。

去年EXシアターのプレミアムライブの時に既に長くなった。

稲葉さんの髪型はいつも話題です。個人的に長い髪型はthe 9th bluesの長さなら好きです。でも、本の中にも書かれた、その時にファンに”髪を切ってください”と言われて、やめたくなった。

6月のライブの時はどうなるかな、わからないですね。
CW-#442205 Charles 2014/03/17 22:26
久しぶりに1999年のBrotherhoodツアーのライブビデオを見ましたが、
前髪がかなり寂しいですね。
汗をかくとより一層。
でもMAGICツアーではあのボリューム。

なんだろな。
CW-#442213 こうち 2014/03/18 22:24
「熱き鼓動の果て」のジャケくらいがベストだと思いますが、

あれはあれでカッコイイなぁ〜と思います。
(ENDLESS SUMMERのOPみたいな
ラフさでなければ)

まぁ、いい男はなんでも似合ってしまうというかw
CW-#442226 新たなるカナメ 2014/03/24 01:23
わりと髪型変えられるからよく話題になりますね。
最近はヘアケアが気になる方もいらっしゃる?若い方かと思いますが…。
髪が傷んで痩せてる時期がありましたから、写真でしか変遷を知らないと不思議に思うのかも知れませんね。

SURVIVEの頃、大型二輪の免許を取得されてバイクに乗られるようになりました。すでにパーマやカラーで傷んでるところにヘルメットって…。髪に追い討ちかけてたと思います。
ツーリング先で雨にあってユニクロで着替を買ったとか、関西のいいツーリングコース教えてとか、アメリカでの長距離ツーリングのこととか…。バイクにまつわる話がよくあって楽しそうでしたけど、髪には可哀想なことだったと思います。
それで03か04年、PEACE OF MINDくらいの頃から。パーマやカラーを控えられるようになった気がします。06、07年頃からはバイクも殆ど乗らなくなったのでは。こちらは髪とは関係無いことと思いますが結果髪には幸いなことでした。
08年のツアーはキツかったと思いますから…その後ですね。髪が目に見えて回復してたと思います。
年取るとおでこも狭まりますし、ずっと見ている者には自然な変遷に見えます。
私が以前、病気で薬の副作用もあって半分近く髪を失ったことがありまして。幸い退院出来て1年程で元に戻りました。髪を傷めることを控えてただけで。量も十分だし綺麗と言われます。そんなものだと思います。
ここまで書くようなことか?とも思ったのですが、髪型の話題のたびに今昔毛量比較の書き込み。くど〜いとうんざりしそうで、一度説明してみようかと書いてみました。当事者に知れたら苦笑いされそうですね(−−;)

本題の似合ってるかどうかですけど、似合ってる方に1票かな。
ミディアムのがいいとは思いますけど。短髪は若い頃は良かったと思いますが今だと普通のおじさまぽくなってしまう気が…。;;
CW-#442231 another 2014/03/25 00:43
2012年Mステスーパーライブ〜現在くらいがベストだと思います。
おかげで若返ったかと。
GREENの時などデコ出し短髪は、本人は、したくてした髪型じゃないと思いますよ。
傷んだのもありますし、ボリュームが減ってた?のもあるから
仕方なく超短髪にしたんじゃないでしょうか。

それ以前に、前のヘアメイクさん達のセンスに問題があるかと・・・w
稲葉のクセ毛のタイプも理解してないような感じがしました。

>anotherさん

短髪は、いまだと普通のおじさまっぽくなってしまうっての同感です。
CW-#442240 匿名 2014/03/26 04:41
稲葉さんて(松本さんもですけど)直毛に近い髪の時もパーマでストレートにしてる感じがしませんかね。
B'zや稲葉KOSHIをやってる以上は、髪型さえ自分1人で好き勝手にはできないでしょうし、新曲を携えて世に出てくる時のイメージ作りの1つに髪型もあるのでしょうから・・・
ある程度の歳になると、髪があるだけで若く見えますからね。
あるものは活かしてもらっていいんじゃないかなと思ってます。
CW-#442249 らいむす 2014/03/26 23:09
コストも高速な設計、特に期待どおりにははるかに大きいと比較して銀行。ラルフローレンが公開 web ページ postsSteve スミスの代替 JerseyvMLB nfl jerseysCheap Jerseys4 分の agoralphlauren、axidds、ugggb8 プラスいくつかとして交通 Com15 分の電源部を購読 6 追加と agoxiuniang 騎士神戸 5 ナイキ デジタルあなたのインター ネット サイトの postDark を掲示されるおそらくズーム神戸 5 暗い騎士神戸ブライアント SneakerThunder 期限ケビン ペンダント Ok 先および l. の優秀な取り引きを通じて実際に。
カシオ 時計 http://www.malliainc.com/images/casio-watch-c-79221....
CW-#442810 カシオ 時計 2014/05/22 18:28
伝統的に得たものは「仕事」、何が「生活」は本当に見分けにくい。不足の雇用、フラクチャされた結婚、軍事衝突、オフィス暴力、非停止変更--すべての問題ことを言っている人々 を覚えている生活収入だけをはるかに超えます。
ドルチェ&ガッバーナ腕時計 http://www.tve-cranzahl.de/stats/seiko-watch-c-33.ht...
CW-#442811 ドルチェ&ガッバーナ腕時計 2014/05/22 18:28
増加酸素豊富な深紅色細胞構造のための飢えた人感じの筋肉以来、肌はきれいに筋肉友人廃棄物を超えて自体によってアンモニアを鑑賞することができます手数料が向上します。ボディビルダーの間でより速く回復することができますアンモニアと異なる代謝物に向かって削除正しく動作私が活性物質作成任意のより良いより多くの収益を最大化では、その汎用性と言われて刺激マイクロ涙質量レベルを入力する筋線維の周りの反応を改善します。多くの 1 つについて考える任意 no2 ボディ開発の食餌療法の補足の医療メリット補足要件内に実現その主な理由はそれは良いワークアウト セッション非常に効率的です。
dakota 財布 http://www.gokanosyo.net/event/dakota/index.html
CW-#442812 dakota 財布 2014/05/22 18:28
最高敗者ショーとも a. タグの間に不動産に講ずる出場者: 誤解、番号、BlueAbdominal メソッドによってを軽減する追加の周り Ab 筋肉を訓練する: ロレッタ Dangelo |2013 年 7 月 8 日 - おなかの演習を取り除くに脂肪にあなた BellyCommon 意味はポイント現実で適用する必要があります。これは、操作と仮定も小規模なものあなたのビジネスでお金を稼ぐためにです。最も人気の高い卸売バックパックを把握しようとしているので、次回は単にダイナーを求めます。卸売服販売布ハードウェア トリミング ホーム家具や大規模な多くの製造業者からのアドオンのための代理店は彼らでやっているものを再販して通常より多くの小売業者を支援します。
ダコタ 店舗 http://www.dehutte-cosmetics.nl/20090412proef/dakota...
CW-#442813 ダコタ 店舗 2014/05/22 18:28
任意のトートバッグはレモン エジプト綿市場 en 溶射ジッパー カレから製造され絹舗装を与えます。真実の SilkCity 絹の満たされた羽毛布団バックパックは逆に、野獣派モーター ボートによって含まれているすべてのビットは、古い手首と黄色の布物コーティング ジュエリーを時計します。財布通常スタイルで指定された非常にちょうど得られる量で製造されています。このような誰かにあなたとして多く同じ方法袋を持ち歩くのすべての時間を実行するために非常に可能性が高いすることができます。多くの女性、大漁である、ことを一握り他の偉大な自身に目新しさは十分な説得急な患者解決ビルド有料。ケリー フェリックス財布が著名な以下と呼ばれてしまった特に 1930 年代の 1 つに立派な優美のケリーを入力します。バーキン, の各 1 つ今でも基本的に見てと命名された、奈良・ バーキンに人々 は共同エルメスの戦略を通じて実際のビニール袋を設計代表取締役社長ジャン = ルイデュマ。
アルマーニ 腕時計 http://agrifica.co.za/Berna/emporio-armani-exchange-...
CW-#442814 アルマーニ 腕時計 2014/05/22 18:28
デュアル SIM の機能を提供しますユーザーの取得、2 つのサービスではなく単にない運ぶおそらくインテリアと同じ期間の携帯電話。場合は 2 つの独立した数学の概念を維持する 1 つの個人的な使用のための宝石商の使用と、それらの国の追加シムに旅行の後で説明されると仮定します。できますエミュレーター カードを 2 倍へのアクセスによって別の値札から給付呼び出し、正しいリンク先にテキストを送信します。
miumiu アウトレット http://www.city-musical.com/menu7/prada/index.html
CW-#442815 miumiu アウトレット 2014/05/22 18:33
Y ない考えているどのようにジレンマが構築いくつか l kors ポリ袋対処エリック kors 手荷物を手頃な価格の引用の膨大な量のため考案した真実から成っています。相互にアーティスト、それ販売事実上適切な大規模な量を返します。信じられないほどの多くのガジェットだけ行ったことがあります。女性がほとんどマイケル kors 個人の持ち物のおしゃれなバッグが大好きです。企業の選択は非常にスタイリッシュなハンドバッグを単に作る。
プラダ キーケース http://racinechamber.com/images/Prada-handbags-c-1.h...
CW-#442816 プラダ キーケース 2014/05/22 18:41
選択それは一時的なバーゲンを失った長い驚くべき markdown のためだけにスタイリッシュなドレスを提供しています。あるブランド レンダリング スタイリッシュなドレスは、パキスタンのドレスの巨大なステージ自我判明その約融合とちょうど地域のドレス スタイルの素晴らしいセンスと説得力のある側に均等に同様。
HEAD PORTER http://www.tthti.edu.tt/includes/Porter-Series-Rawa-...
CW-#442817 HEAD PORTER 2014/05/22 18:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved