こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さん 新曲
NUMCW-#442219
NAMEENDLESS
DATE2014/03/20 17:19
3月26日(水)午前0時より、念書に続く第二弾の新曲配信がスタートです!
葉浩志
どこの情報ですか?オフィシャルにも出てませんが……。
CW-#442220 日本橋 2014/03/20 18:05
日本橋さん

公式TwitterとFacebookに更新があります。

B'z HPにも en-zinにもまだ載ってませんね(^_^;)
CW-#442221 ENDLESS 2014/03/20 18:45
期待します。(*^^)vどうもありがとうございました。
CW-#442222 日本橋 2014/03/20 18:50
自分もやりませんし
普段twitterなどチェックする習慣もないんで、
気付きませんでした(笑)

「oh my love」のフルが聴けるってことですかね。
それとも、
まったく新しく別の曲が公開されるとか?
何にしても楽しみですね!
CW-#442227 新たなるカナメ 2014/03/24 01:25
itunes storeでダウンロード出来ますよ。
CM曲とは別物でしたよ〜
CW-#442233 ドンちゃん 2014/03/25 23:52
「泣きながら」、早速ダウンロードしてきました

「風船」みたいなしっとりとした曲でいいですね
CW-#442234 CTG 2014/03/26 00:19
ドラムが女だ! 髪の長い女・・・
CW-#442235 落胆 2014/03/26 00:43
ギター、ベース、ドラム、キー一切なしで珍しい。
CW-#442236 23日という日は神様 2014/03/26 01:23
ファジコン????????????
CW-#442237 178dragon 2014/03/26 01:25
↑ ん〜・・・確かに・・・女性ってことに落胆?はないんですけど・・・

あの方はDCTには合うと思いますけど・・・

稲ソロのイメージとは少し違うような気がします^^;

あと・・・某旦那さん@@

ドラムの方のバーター?って感じが否めません><
CW-#442238 Keiai 2014/03/26 01:26
聴きました!心に染みました・・・
私も心にもない言葉や行動で相手を傷つけ、後悔することが多いので特に染みました。
稲葉さんの言葉や声やメロディーは、やっぱり凄いです。
CW-#442239 dsc4 2014/03/26 02:44
聴いてみました!!
字余り気味の歌詞が印象的ですね。B'zだったら、そこはもっと短めになるだろう、ってな歌詞を長々と書いていらっしゃいますね。どうしても出したいニュアンスがあるように見受けられました。まるで、小説のようだ。
でも、やはり稲葉さんの歌はわからないな(^^;;
CW-#442243 YOU & Inaba 2014/03/26 13:52
曲名見て何事?とドッキリしましたけど(笑)
仲直りしたいの歌。郷愁の音色に子供の心情に帰ります。
ありがちな仲直りの方法っていうかしら?素直になろうとか笑顔見せようとか、そういうの無いところ。…らしいなあと思います。
何度か聴いているうちに、「泣きながら」は傍観すること。「仲直り」は協力すること。「目覚め」は気づくこと。なんて置き替えて考えて。こういう視点で社会を見て行けたら良いななんて思って。…大人に戻ってました。(^^;;

バンドメンバー、リニューアルですね。ソロですから毎回そうなると思いますけど。簡単に調べると、

enIIの時のコリーさん。SURVIVEの時の大島さん。その大島さんが去年プロデュースを担当されたFUZZY CONTROLからJUONさんとSATOKOさん。そのFUZZY CONTROLはDuranさん(The ROOTLESS在籍時)と去年共演されている…
という繋がり具合でしょうか?
大島さんがサポのまとめ役なのかも。息の合うメンバー構成なのでしょうね。なかなか良さそうですね。^^
CW-#442247 another 2014/03/26 22:24
新曲・・・マキシでの発売だったら買ってないな。
単体で世に出されるより、アルバムの中の流れとして聞いてみたいって感じの曲。
正直、あんまり聞く機会なさそう・・・今のところ・・・
CW-#442248 らいむす 2014/03/26 22:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved