こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】house of stringのイラストについて
NUMCW-#442223
NAMEジャコ
DATE2014/03/23 05:34
初めまして、ジャコと申します。
早速ですがhouse of stringsのギターのイラスト(筆でかかれた)を手掛けたデザイナーをご存知の方いらっしゃいますか?
葉浩志
初めまして(^^ 、まだご覧でしょうか?
サイトのアイコンになってるイラストのことですよね。
その後わかりましたか?
house of stringsサイトの開設時からあるから10年前のことになりますかね。

ちょっと思い出したことなのですが、…。
同じ年にリリースされた、松本さんfeat.ZARD「異邦人」のジャケとタッチが似てるのではないかと。当時同様な感想を見かけた記憶もある気がしてます。
それで違ってたらごめんなさいなのですが…
YORKE.さんという方かも。
B'zのCIRCLEやBIG MACHINEのジャケも手掛けていらして時期も近いので、もしかしたら…程度の話しなんですけど。ご参考にならなかったらすみません。
CW-#442339 another 2014/04/03 08:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved