こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVD&Blu-ray
NUMCW-#442242
NAMEイネーバ
DATE2014/03/26 09:48
最近やっとB'zのEndless SummerのBlu-rayを買い、
最高にかっこいいショーに満足しています!
しかし、気になったのがボーカルの音が他の楽器隊に比べて小さすぎることです。
稲葉さんの声が楽器隊に負けてると感じました。
マイクの音量上げた方がいいと思ったのですが、そういうわけにはいかないんでしょうか?
葉浩志
別にボーカルの音には不満がなかったですが

スレ主のテレビの音の設定がちゃんとできてないとか?
5.1の設定にしてるとかそういうことではないんですよね?
CW-#442244 アメーバ 2014/03/26 15:05
返信ありがとうございます。

今までのDVDは何も設定しなくともちゃんと聴けたのですが、
今回は何か変えないといけないのでしょうか?
CW-#442251 イネーバ 2014/03/27 00:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved