こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】en‐zineのサイト
NUMCW-#442245
NAMEan
DATE2014/03/26 21:09
en‐zineのサイトのTOP稲葉さんですが

立ってるときと座っている時があるの気がつきました〜?((+_+))

でもどのタイミングでなるのかわかりません!!

葉浩志
私の確認では3ポーズあるみたいですね。
CW-#442246 kohei 2014/03/26 21:57
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#442250 とい 2014/03/26 23:58
今までまったく気づきませんでした。
anさん、教えていただきありがとうございます。
早速確認してみたら
最初の画面では椅子に座って腕組みしてますが、他のページに行って戻ってくると、椅子の右後ろに立ってました!
そのあと更に他のページに行き戻ったら、今度は椅子に座って右手を顎に付けてほおづえついてました。
どのポーズも素敵ですね!
CW-#442255 おこりんぼママ 2014/03/27 10:42
koheiさん、2ポーズだと思ってました!教えていただき有難うございます!!

おこりんぼママさん、本当にどれも素敵ですね(#^.^#)
CW-#442261 an 2014/03/27 21:38
ランダムだと思います。
立ちが1パターンと座りが2パターンですかね?今のところは。
CW-#442274 けい 2014/03/29 02:47
けいさん

今のところはそうですね(^o^)

また増えるのかなぁ。。。
CW-#442279 an 2014/03/29 21:19
特に、座ってあしくんでるとこがいい😍
CW-#442293 XXV 2014/04/01 14:45
xxvさんの気持ちもわかりますが

どれも素敵です(^o^)
CW-#442295 an 2014/04/01 21:11
立ちのパターンが更に1つ追加されましたね!
CW-#442972 ラクダ朗 2014/06/04 04:51
今のところ、全部で5ポーズ確認できました。他にもあるんでしょうか?
CW-#442976 やす 2014/06/04 14:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved