こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もしラストライブがあったとしたら
NUMCW-#442266
NAMEJACK
DATE2014/03/28 19:23
もしB'zのラストライブジムが東京ドームで行われるとしたらいくらまで出せますか?
席はスタンド席の一番後でステージから最も遠い位置と仮定します。
葉浩志
そん時はおまえのおごりで頼むわ♪
CW-#442267 あ 2014/03/28 19:31
個人的にミュージシャンのライブって前列を数万とって遠いところは1000円位のほうがいいような・・・

B'zクラスならほっといても客集まるのですが・・
CW-#442270 void. 2014/03/28 20:45
僕の場合はそうですね。正規でチケットを取れなかったら行きませんね。
CW-#442272 やはり限界だな 2014/03/29 02:31
ラストライブ=最後のライブ

と言ってるのに何故に通常のライブの話?w

正規で取れなかったら行かない・・・まあ、それもありでしょう。

でも、最後だからなー10万まで!

CW-#442275 まなまな 2014/03/29 04:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved