こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サポメン
NUMCW-#442271
NAMEみーぃ
DATE2014/03/28 21:56
サポメン発表になりましたね。
正直 びっくり。
ファジコンの二人が入ってますね。
葉浩志
まさかファジコンがくるとは意外でしたっ!

あと個人的にデュランさんにめちゃくちゃテンションが上がってます〜♪
みんなどーいった繋がりで集まったのでしょうね〜w
CW-#442276 ファン太 2014/03/29 07:05
昨年行ったライブのオープニングアクトでファジコン初めて見たけど、すごく興奮しました。
かっこよかったです!
“ライブモンスター”にも出演されてますね。

今回の稲葉さんのライブ、東京まで行くのは難しいので断念するつもりでしたが、一般発売までもう一度考えます。
CW-#442278 がな 2014/03/29 11:06
ファジコンは大島こーすけ氏の推薦なのかなぁ?
CW-#442308 あ〜る 2014/04/02 18:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved