こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのバイク趣味について
NUMCW-#442280
NAMEtell
DATE2014/03/30 21:49
稲葉さんって普段からバイクに乗ってると思いますか?
ツーリングに出かけたりしてるんですかね。

バイクって危険な乗り物ですので、
事務所や奥様からは大反対されてそうな気はしますが、
やはり制限とか制約はこういうのはかかってるんでしょうかね?
葉浩志
まず、バイク乗りとしてバイク=危険な乗り物という認識はやめて貰いたいですね。

ようは人の乗り方とマナーの問題なのです。

そりゃ、車に乗っててぶつけられてるのとバイクに乗っててぶつけられた場合など考えればバイクは不利ですけどね。

いい大人なんで制限は無いかと。

LAとかではよく乗っているとどこかでみたことありますけどね。
CW-#442281 ままな 2014/03/30 23:13
B'zのライブでも、
バイクに乗っているシーンが、
あった気がする....
CW-#442285 XXV 2014/03/31 01:48
むき出し生身の体で60km/hのスピード、
トラックなどと併走、どう考えても危険でしょ・・・
CW-#442287 tell 2014/03/31 07:51
ファンに趣味まであーだこーだ言われるなんて稲葉さんも可哀想だなぁ〜
CW-#442288 ビックリ 2014/03/31 14:59
では・・・tellさん
サーフィンは危険だとは思いませんか?
CW-#442289 らいむす 2014/03/31 19:20
前に 志庵 を発売した時にNHKでスペシャルが有って稲葉さんが横浜の赤レンガ倉庫へバイクで行くシーンが放送されましたよね。そこでインタビューを受けていて、中華街とかも行って、あそこでバイトしてました!とか言ってたような....
すみません。話それました!
CW-#442290 はな 2014/03/31 22:09
事故で障害を負ってしまった方々の多くはバイクかサーフィンが原因だって聞きますね。
ファンの分際で趣味にまで口出しはしませんが、そういう話を聞いてしまうと心配になります。
CW-#442291 GKR 2014/04/01 00:02
歩いてても、いきなり突っ込んでくる車だってあります。

バイクだけでどうこうって問題じゃないですね。
CW-#442296 ゆか 2014/04/02 11:30
子供じゃないんだから(笑
世間的に既にかなりのオッサンですよ。
車でもバイクでも無茶な運転など自分からは当然しないでしょうし、
事故られる場合は、何をしている時でもある程度仕方ないですよね。
そんなの誰に限ったことじゃないでしょう。
そんな心配せず、もっと楽に生きたら?(笑
CW-#442333 通りすがりの者ですが 2014/04/03 02:37
うーん。気楽に生きる、心配しないのは、いいんですが、
運で、稲葉浩志さんが、事故に合われたりするのは嫌なんではないですかね?
絶えず人は運命に抗おうとしてる。
僕自身も運で死んだり、運で評価されるのはいやだーなー。
CW-#442335 Let it be 2014/04/03 06:59
趣味の一つとしてバイクに乗っているのだろうしサーフインも同じく。
人の勝手と言うかいくらファンだからってそこまで心配したり
していたら一人の人間としてOFFに戻り息抜きをしたり好きなことをする時がなくなると思います。唯一のご自身の趣味なのでしょうからね。
稲葉さんの趣味として見守るくらいでいいのでは?
それにバイクやサーフィンの話をしているインタビューを読むととても楽しいというのが
伝わってきますよ♪でも心配になるのも痛いほど分かります。(稲葉さんはちゃんと
分かっていて安全運転だと思いますよ。愛車にタンデムシートがないのも責任取れないからとおっしゃってますしバイクは一人の乗り物だと認識されているようです。)

私は女性ですがバイク乗りです。だから心配なお気持ちも痛いほど分かります。
CW-#442389 レイ 2014/04/05 15:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved