こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ソロライヴの予習
NUMCW-#442318
NAMEつるや千年堂
DATE2014/04/02 20:41
はじめまして。
期待していなかった稲葉さんのソロライヴに当選させていただきました。
しかしB’zと違い数えるほどしか知らないソロ曲。
ライヴ当日までにできるだけ覚えようとは思っておりますが、全ては把握しきれません。そこでソロにお詳しい方に、演奏しそうな曲を教えていただけたら幸いと思います。
どうぞ宜しくお願いします。
葉浩志
新曲を聞くのがいいと思います。
それ以外は予想が出来ません。
CW-#442324 kawaguchi 2014/04/02 22:01
まだ2ヶ月もあるんですからソロの曲を一通り聴くのは可能だと思います。
別に歌詞を全て覚えるってわけじゃなくても、流して聴いてるだけでも全く知らないより耳が慣れているほうがいいんじゃないかと。

もしくは過去のLIVE映像を観てみると、独特の雰囲気がありよく分かると思いますよ。

B'zよりも稲葉さんのソロが好きなのに落ちた私(笑)
羨ましい限りです。
CW-#442374 ゆい 2014/04/04 17:21
毎回工夫していますが、今回のサポメンも一味が違うので、それもちょっと調べて予備知識があっても面白そうかなと思う、稲葉さんもその意図があるかもしれません。

私はみんなと同じ落選しました。今年はアルバムを買う年になってしまった。思いつきを書いてしまって、ご参考になれたらと思います。
CW-#442391 Charles 2014/04/05 19:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved