こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲ソロ追加公演
NUMCW-#442358
NAMEたかこ
DATE2014/04/03 17:57
稲ソロ追加公演ってありそうですか?
私としとは、この日程では物足りないし、アリーナ追加公演してほしいです!
葉浩志
ですから
この日程でないいつまでたってもソロは終わりませんよ
B'zとしての活動を望んでいるののなら
今回の日程には満足ですね個人的には
秋くらいからシングルとかアルバムみたいな
感じではないでしょうか?
CW-#442360 生茶 2014/04/03 20:17
上手く文章がまとまらずすいません
今回の日程で満足しないなら
いつまでたってもB'zとしての活動は見えてきません
むしろ6月までお互いの活動終わられ、それ以降
B'zとしての活動をわたしは希望しております。
CW-#442361 生茶 2014/04/03 20:19
生茶さんのコメントは自分勝手極まりないですね。たかこさんの要望、意見を全くもって無視して自分勝手に意見しているだけです。もうちょっと考えてコメントしましょう。
CW-#442362 jet 2014/04/03 20:40
やらないでしょうね。

追加やる予定ならステラ10公演なんてやることは無いでしょ。

CW-#442363 まにゅ 2014/04/03 21:35
最初はアルバムも出るしいつもみたいにツアーやるでしょ
と思っていたけど…
あまりにアルバムの発表も遅いしやんないかもですね。
CW-#442366 こう 2014/04/04 01:13
B'zとしての活動発表が待ち遠しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
CW-#442369 RM 2014/04/04 12:14
私はSHOWCASE的な位置づけだと最初は思っていましたが、
全国ツアーをやらないとなると、どんな目的でこの品川ライブを企画したのかが謎です。
ライブやりたいけど資金は安く抑えたい、という程度でしょうか(笑)
まずはその点について会報でのコメントが待ち遠しいです。
CW-#442370 orange 2014/04/04 12:45
追加公演がある=B'zの活動時期が遅くなるってことです。お二人のソロ活動の終わりがほとんどおなじということは、夏以降はB'zなんですよ。
CW-#442371 なな 2014/04/04 12:49
言葉足らずですいません
ななさんのご意見が正解です。

生意気ですか?すいません
もう20年以上おっかけやってると
大体スケジュール予想はつくと思いますがね
CW-#442377 生茶 2014/04/04 18:37
生茶さんは今までの経験で予想できるかもしれませんが、スレ主さんは予想できないから質問されてるんですよね?
もう少し相手の立場に立ったレスだと良かったと思います。
ここに来る人全てが古参ではありません。
CW-#442378 かーさ 2014/04/04 19:28
私も、稲ソロだけ、なぜに東京だけ?ぜひとも、アリーナ公演やっていただきたいです。
CW-#442383 KIYOE 2014/04/04 21:52
稲葉さんのツアーサポートが今回ドリカムのサポートチームだからねぇ。
ドリカムも8月から大規模なツアーがあるから、稲葉さんのサポートは厳しいんじゃないでしょうか。改めてサポートメンバー変えるのも大変でしょうし。
CW-#442384 Jeje 2014/04/04 23:21
関西圏に住んでますのでいつも当たり前のように大阪や神戸で公演があったので今回のケースは厳しすぎますね。東京遠征となると休みの都合と金銭的な都合もありますし。Blu-rayやDVDの発売があると思ってますので(発売されるよね?)それを楽しみにしています。正直、去年は地元の大阪2公演と横浜に遠征してついでたがらと観光もしてトータルで10万円以上使ってしまったのでキツいなぁと思ってた所でしたので落選してほっとしてたり(^_^;
いつも地方から都会へ遠征している方々の大変さがちょっと分かりました。
CW-#442385 ささくれ 2014/04/04 23:22
B'zよりも稲葉さんソロの方が好きな地方民の私にとっては、アリーナ公演もやってほしいです。公式やビーパに要望だけでも伝えようかと思ってます。
CW-#442388 ぐま 2014/04/05 13:57
あってほしーなー
ハズムセカイ聴いてみたい
CW-#442399 シャウト 2014/04/06 16:40
要望通りに追加公演があるとして、「アリーナ」じゃなければ嫌なのでしょうか?
ホールやライブハウスを転々とでも個人的にはよさそうですけど・・・
CW-#442403 らいむす 2014/04/06 20:57
どちらにしても、語るには未だ時期尚早かと。

不満に思われて仕方のないスケジュールですが、
短期に(移動など負担もなしに)濃密に表現したいとか
そういった思惑かなと思います。

まぁ、それにしても20公演くらいは
やって欲しい気はしますけど。

あとチケット取れなくて辛いですが
稲ソロは多くて5000くらいのキャパが似合う気も。
CW-#442406 新たなるカナメ 2014/04/07 01:40
そりゃ、ライブハウス、ホールの方が近くていいんですけど、チケットを取る側にすると取り難くなるわけで・・・w

5000のキャパって何とも中途半端な・・・そんな会場あんまりないですよ?
東京国際フォーラムとパシフィコくらい?
ホールで2000くらい、アリーナ10000」くらいが多いかと。
CW-#442408 まにゅ 2014/04/07 09:26
千秋楽にネット配信してくれないかなぁ。
CW-#442411 善玉菌 2014/04/07 14:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved