こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最近ハマった曲
NUMCW-#442390
NAMEUDis
DATE2014/04/05 18:39
最近PVみてハマったんですが「君の中で踊りたい」皆さん好きですか?
「願いが叶うよ今夜こそは...」のところが特に好きです
ダンスもかっこいいし
葉浩志
僕はあまり好きではないです。申し訳ないです。まだB'zがハードロック、ヘビーメタルという方向性が定まってなかった気がします。
なんかまだTMNETWORKの廉価版みたいな時代だったなと思ってます。
後から気づいたんですけど。
TMNETWORKのファンだった僕はそんな印象だなあ。
IN THE LIFE、RUNあたりからの方向性のほうが、大好きですね。
CW-#442392 カウンターカルチャー 2014/04/06 08:04
私もとても好きな一曲です。
あまりライブで演奏されないのでいつか生で聞いてみたい。
CW-#442393 べず 2014/04/06 13:07
それ、分かります(≧∇≦)
I wanna Dance
Give me a chance
What is Distance?のところもいいです!
CW-#442394 XXV 2014/04/06 13:17
時代を感じさせるという意味では懐かしく、嫌いな方ではないですよ。
B'zもこんな時代があったんだって。曲も好きですよ。
ちなみに僕が好きなPVは初期ならLADY NAVIGATIONで、あとは野生のENAGYとQ&Aが好きですね。
CW-#442395 axis 2014/04/06 13:23
僕はあのダンサブルな感じ、大好きです

曲自体も、初期三曲の中では一番完成度高いんじゃないかな?
CW-#442396 ジェットストリーム 2014/04/06 14:02
この質問を書かせてもらった者です。好きな人がいてくれてホッとする一方、「なるほど」
と思うところもありました!本当にありがとうございました。
CW-#442397 UDis 2014/04/06 16:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved