こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】遭遇できるのか
NUMCW-#442398
NAMEUDis
DATE2014/04/06 16:22
稲葉さんや松本さんに遭遇できた人っていいですよね
遭遇話きかせてください!
葉浩志
2007年に石川県来たときに、稲葉さんが内灘にいてびっくりしたな。
CW-#442400 タフマン 2014/04/06 16:57
SURVIVEツアーの新潟公演の後、一緒に参加した友人と飲みに行ったお店に松本さんがいました!
イベンターらしき方々とご一緒でしたが店内には松本さんたちと私たちだけしかおらず、超至近距離で2時間ほどを過ごしました。
緊張のあまり、お酒の味もお料理の味も全く分からなかったのを憶えています(^^;
CW-#442418 ちょびら 2014/04/07 17:45
遭遇した後、声をかけることはありえないですよね。
CW-#442423 Charles 2014/04/07 21:40
去年札幌ドームの翌日に新千歳空港で稲葉さんが隣を通られました。
オーラが半端なかった…LIVEの時より髪型決まってました。笑。

もちろん見つめるだけですが。
CW-#442433 まれー 2014/04/09 08:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved