こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サンデージャポン
NUMCW-#442402
NAME世にも奇妙な解毒剤
DATE2014/04/06 20:25
ブラマヨの小杉が出ていてB'zの曲が結構流れていたのですが、小杉自身が薄毛をいじられていて痛々しかったです。でも、小杉=B'zのイメージがあり、ふと稲葉さんの髪の事が思い浮かびました。稲葉さんって絶対毛量増えましたよね?2009年あたりから若返った気がします。気のせいですかね?
葉浩志
最近この話題やたら多くないですか?
もしかして同じ方ですか?

芸能人なら周りのプロ集団が
色々やってくれてても不思議じゃないでしょう。

そんなこと正直どうでもいいですし、B'zの話題でも無いので
別のところでお願いします。
CW-#442404 きなこ 2014/04/06 21:35
どんだけ気になっとんですか?www
一人で検証してみて分かったら教えて。
CW-#442405 こう 2014/04/07 01:21
小杉さんにはお笑い芸人としての格好良さがあります。
小杉、小杉、言うのはどうかと思いますね。
ただB'zさんにこだわりすぎかなとは、お笑い芸人のかたも、テレビ局のかたも、
みんな思っていてちょっとからかっているだけですよ。
稲葉浩志さんの髪型については、ちょっとわかりませんが
B'zの人気を支えているのは、明らかに稲葉浩志さんですので、
そういうことが仮にあっても別に気にならんですよ。
CW-#442407 Being 2014/04/07 08:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved