こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんのサングラス
NUMCW-#442412
NAMEXXV
DATE2014/04/07 15:49
最近、思ったのですが、
松本さんはなぜいつもサングラスを
しているのですか?
葉浩志
ここ数年、稲葉さんがカッコイイので、サングラスをかけて少しでもカッコ良く見せるように、釣り合うようにしているんですよ。
でも、サングラス外してほしいですよね。
CW-#442413 タックの特典気になる 2014/04/07 16:22
実際、下を向いたときや気難しい顔つきの時はしわやたるみが顕著で年相応になってきたので、目元は隠すほうがいいという判断ですかね。でも、サングラスをする事によって演奏に安定的に集中出来るからではないのかな。まあ、隣の宇宙人がいつまでたっても、というか年々色気や美しさが増してるので、つり合いがとれなくて可哀想だ。
CW-#442415 qaz 2014/04/07 17:08
>apz

いなばぁ(笑)(笑)

別にアイドルグループじゃないんだよ、松本には松本のかっこよさがあるんだよ‼︎
ばかみたいなこというなよ
CW-#442420 xxvi 2014/04/07 19:33
松本さんの目がとっても知的で、大好きです。サングラスを本当にはずしてほしい。

CW-#442422 Charles 2014/04/07 21:35
本当のところは誰もわからないと思いますよ。お好きなアイテムというだけかもしれないし。

私もサングラス外して欲しい派ですけれど…。B'zの時はされてること多いですね。フロントを立てる意味もあるのですかね?グラサン無しではどうしたってリーダーの貫禄。ボーカルの華が地味目になってしまうでしょうから。

ライブでの前半サングラスは緊張の表情を見せないためかも。
松本さんはやはりプロデューサーだからステージでも色々気配りされてますね。見てたら、色々。あれ今何かおかしかったのかな?とか思うことある。昔は稲葉さんの本当のところの調子とかも、松本さんの表情から感じることありましたからね。そういうの見えないようにかも。
ポーカーフェイスは稲葉さんの方が巧いと思います。
CW-#442426 another 2014/04/08 12:38
>qazさん

うっかり書いてしまったのかも知れないけれど、あなたのコメント読んで、松本さんのことそんな風にいうファンのいる稲葉さんの方が可哀想って思いました。それにそういうのをご自分のファンだと思う人ではないのじゃないかな。

松本さんは稲葉さんのようなボーカルと出会えて幸せだし。稲葉さんは松本さんとだからこそ活かされてると思います。
CW-#442427 another 2014/04/08 12:39
松本さんにとってのギタリストとしてのスタイルだと思います。
たまに外した時がまたカッコイイ!
CW-#442431 むいむい 2014/04/08 15:00
手首のリストバンド。腰のチェーンとバンダナ。足元のブーツ。そんでサングラス。
松本さんのギタリスト像としてのスタイルって考えるのがいちばん健康的というか・・・そういう考えからなんじゃないでしょうか。
サングラスに限れば単純に眩しいってことで演奏に支障が出ないようにってことでもあると思います。
TVスタジオは眩しそうだし、ライブでも暗いところでスタンバイしていてステージに出ればライトで照らされますから、スタイルってことと実用的なというかそんな感じだと思いますが、実際のとこはわかりません。
ただ、ファンとしてM&Gの時は外しててくれた方が嬉しいかな。
CW-#442432 らいむす 2014/04/08 19:04
ご意見、ありがとうございます(≧∇≦)
私も、松本さんをギターの先輩としても、
人生の先輩としても、尊敬していますし、
大好きです⭐️
CW-#442436 XXV 2014/04/09 21:00
松本さんは1999年にギブソンに認められてから、あまり写真写りを気にしなくなった気がしますね。年相応な年の取り方をしていると思います。
だから、サングラスもなんの気なくかけていると思います。
稲葉さんはまずは見た目から、ファッションから、な感じだから、お洒落には
敏感そうですよね。だからサングラスしても、よく似合う。
時代はアイドルの時代だから、稲葉さんはB'zには、絶対必要な人ですよね。
松本さんのセンス、稲葉さんの人気、よくできたユニットです。
CW-#442440 SMAP細胞 2014/04/10 06:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved