こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのマラカス
NUMCW-#442437
NAMEXXV
DATE2014/04/09 22:06
ACTIONのライブDVDで、
稲葉さんがマラカスを振っている姿を
拝見したのですか、稲葉さんがマラカスを投げてキャッチ
した人がいれば教えてください❗️
どんな感じ?どんな柄?
葉浩志
どうやら桜とはミスチル桜井ではなくて櫻井よしこのようだ。
CW-#442439 稲葉の力は半分位 2014/04/10 00:18
たぶん、マラカス拾った人は宝くじぐらいの確率だからこの板には
いないんじゃないかな?
でも拾った人、僕も教えてほしい^_^
CW-#442441 サクラいーポップアンドストゥージズ 2014/04/10 06:58
ゲットはしていないんですけど・・・(^_^ゞ

ファンになる前の昔、友人に誘われて某ホール公演の5列目でLIVEに参加しました。
「ねがい」の途中でマラカスが目の前に飛んできたのですが、マラカスが飛んでくると思ってなかったし、ライナー気味に速球で飛んできた(ように感じた)ので、ビックリしてとっさによけてしまいました。
そして、マラカスは下に落ちず、友人とは反対側にいた隣の人が手を伸ばしてナイスキャッチしてました。本格的なマラカスを間近で見たのが初めてで、けっこうしっかりした作りだったので「当たったら痛そー」というのが率直な感想でした^^
LIVEが終わってからすっかりファンになっていたので、後になって「あのマラカス、飛んでくるって知ってたらよけなかったのになー(><)」と悔しさがふつふつと湧きました。
CW-#442443 みなぞうちん 2014/04/10 12:54
少し話はずれますがあのマラカスって買うとしたらどこに売っているんでしょう?
製品名ご存知の方いますか?話聞いていたら同じものが欲しくなってきましたw
CW-#442445 neo 2014/04/10 23:25
ACTIONではマラカスは投げてないよね。スタッフがキャッチのはず。

昔は投げてたみたいだけどいつから投げなくなったんだろ?

ちなみに、ハープをゲット損ねました・・・(なんば)
ピックも・・・w
CW-#442446 じゅもん 2014/04/11 01:00
> XXVさん
あの、スレの内容に関してではないのですが
他の方からどうしても連絡がほしい時以外はアドを載せない方が・・・。
いろんな業者さんとか不特定多数の人が書き込まなくても見てはいますから。
CW-#442447 サンライズ 2014/04/11 08:56
ありがとうございました(≧∇≦)
CW-#442459 XXV 2014/04/12 08:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved