こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんニューアルバム!
NUMCW-#442448
NAMEREI
DATE2014/04/11 19:08
稲葉さんのニューアルバム、「Singing Bird」が、 2014年5月21日リリース決定です!

全12曲収録予定で、初回版には「念書」「泣きながら」「oh my love」「Stay Free」のミュージックビデオです!

葉浩志
やっと発表された!楽しみだ!早く聴きたい!気になるタイトルが並んでますね!ライブまで聴きまくらねば!
CW-#442449 しく 2014/04/11 20:16
ようやく発表されて嬉しいです。
通常版と、初回限定版と迷います。
念書、泣ながら、はミュージックビデオに稲葉さん出てこないですよね…。
稲葉さん本人が出るならばミュージックビデオ付きの方を買おうと思ってますが。
何にしても楽しみで待ちきれません。
CW-#442450 ここ 2014/04/11 21:05
正直アルバムがあるとは思ってなかった。
でも、なんでかあんま期待できないような感じがしちゃうんだよなぁ・・・
今回は試聴を待ってから購入するか決めますわ。
CW-#442451 らいむす 2014/04/11 21:08
Stay free と孤独のススメが個人的に気になるなあ。
違った意味で。
また、小説のようなんでしょうね。
CW-#442452 ネクストモンキー チャーリースローダー 2014/04/11 21:27
ENDRESS SUMMERという世界もひと段落したのかもしれないですね。素直にうれしいです!オバマ大統領も4月23日に来日するし、サッカーのW杯もあるし熱くなってきましたね。
CW-#442453 世界の稲葉さん 2014/04/11 21:40
アルバム「Singing Bird」楽しみ〜♪
曲タイトルからして、興味津々です。
「ルート53」「孤独のススメ」「ジミーの朝」がとても気になるところ・・
期待していた「cocoa」が入っていなくて少々残念!
前作「Hadou」のように、隠しトラックでもいいから収録されないかなぁ〜(個人的な希望です^^;
CW-#442464 うみねこ 2014/04/13 10:24
「ルート53」気になります。
私は鳥取出身なのですが、鳥取から津山へ行く道は53号線(R53)なんです。
関係あるのかなぁ…
楽しみにしています!
CW-#442465 koro 2014/04/13 22:19
今回はLiveのチケットを確保出来てないのでアルバムに対するテンションがイマイチ沸かない(^_^;
次(来年?)開催されるであろうB'zのLiveがあればサイン狙いで買おうかな。
CW-#442468 善玉菌 2014/04/15 16:12
なんでソロってこんなに楽しみじゃないんだろう。
B'zのアルバムだと、半泣きして喜ぶのに。
もちろん買うしききますけとね。
ソロはもう10年に一回でいいのに。ソロをやり過ぎ感が否めません。
B'zのお二人にききたいです。ソロ活動は嬉しいのかと。喜んでないファンが大勢いるのに。
CW-#442487 ななし 2014/04/19 00:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved