こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】マッチングシステム
NUMCW-#442456
NAMEてっち
DATE2014/04/12 01:09
稲葉さんのソロライブのマッチングシステムの申し込むみのサイトがありませんが、
分かる方がいたら教えて下さい。
宜しくお願いします。
葉浩志
ただ単に稲ソロのマッチングがまだ始まってないからじゃない?
ていうか会報届きましたか?まず会報が来てそれ読んでわからない所があったら掲示板に質問しても遅くはないと思いますが
CW-#442457 まぁ〜ライオン 2014/04/12 05:46
ファンクラブネタなので、板違いですよ。文字稼ぎ。
CW-#442458 あさひ 2014/04/12 06:04
会報が届いてるから、質問してるんですが、
質問したらダメだったんですか?
CW-#442460 てっち 2014/04/12 21:01
てっちさんのご質問内容は、ファンクラブのことなので
「B'z Party World!! 」に投稿された方がよかったですね。

私はまだ会報が届いていないので、会報に書かれている内容は分かりませんが
稲葉さんのソロツアーの【抽選結果確認期間】が4月22日(火)23:30迄なので、
マッチングの受付は、それ以降になるのでは?
と、推測できますが、いかがでしょうか?
CW-#442461 ちゃみ 2014/04/12 21:39
今回の会報 (vol.101)の中程のページにマッチングシステムについて
書かれていますよ。

松本さんのライブは、4/11〜で
稲葉さんのライブは、5/1〜登録できるようですよ!
CW-#442462 じゅん 2014/04/12 21:50
じゅんさん、ありがとうございました。
CW-#442463 てっち 2014/04/12 22:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved