こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アルバム「New Horizon」のCM.
NUMCW-#442498
NAMEsbzlove.
DATE2014/04/20 09:13
昨日、名探偵コナンの中のCMでアルバム「New Horizon」のCMが流れておりました‼
自分は今まで松本さんのソロアルバムのCMを見たことなかったのでとても新鮮に感じました。
来週の名探偵コナンの中でもおそらく流れると思うので是非チェックしてみてくださいw
葉浩志
Official Websiteにもアップされています。
CW-#442508 Charles 2014/04/21 19:09
見逃していた(><);;ので、情報ありがとうございます。m(_)m
コナンくんも次回チェックします。^^

今日のFMは音楽ラブな松本さんに(*^^*)/LOVE♪
CW-#442510 another 2014/04/22 00:46
あまりにも可愛いから事務所の社長も彼女を気に入ってね、すぐにお仕事が一緒になったの」 読者モデルというのはよく聞くけれど、実際はそう単純な話ではないようだ。 同世代向けのファッション雑誌のモデルは同世代の方がいい。 「まぁ、その頃の私は普通のモデルとして仕事してたんだけど。「待ていっ!お、お前、なんてことを」 「いいじゃない。こういうの、読む機会なんて全然ないし。それだけの話よ」 「お兄ちゃんは一回限りと言ってました嘘をついたんですね」 「あらら?そうだっけ?私は覚えてないなぁ。「こうなったら破滅覚悟で春ちゃんを私好みに調教するしか」 『それ普通に犯罪だからっ!やめようよ、危ない事はダメだって』 「それは半分冗談だけど、早く好きになって欲しい」 和音との雑談を終えた私は勇気を出して春ちゃんに会いに行く。 このまま無視されるのは嫌だ、話がしたいよ。
シャネル 長財布 http://www.stephenpetersendesign.com/mywork.asp/
CW-#442627 シャネル 長財布 2014/05/01 01:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved