こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Stay Free
NUMCW-#442500
NAME美魔女
DATE2014/04/21 01:53
「Stay Free」

また掻き消されてるscream
あれこれ縛り付けられて
なんとか平静保とうとすればするほど滑り落ちてく
手放したくないただそれだけで何もかも犠牲にしていくのか
このままじゃ血管は爆発しそう(burst) 爆発する(burst)

選んで生きてゆけやりたいことだけを
その為にあがけもがけ歯を食いしばりゃいい
出て行くよ今ここからまだ名のない大地へ
もう縛られない Stay Free

また山積しているduties
追われながらまた何かに追われ
愚痴をこぼしたってみな哀れみながら離れていくだけ
まだ1ページも埋まってない人生を埋め尽くした気になって
このまま消え失せるのか(fade away)消え失せる(fade away)

手ぶらで生きてゆけ重かったヤツ燃やして
その為にあがけもがけ振りきってしまえばいい
誰がけしかけるでもないゼロからのMy action

今の僕を今の僕が変えていく
怒りを前にして笑え

自由に生きてゆけ憎いアレを蹴り飛ばして
その為にあがけもがけ もう体は感じてる
ドア開けるよ我が選択なら絶望も受け入れよう
葉浩志
僕はB'zのチケットのこととかライブ会場のことやらB'zオフィシャルファンクラブについてやや無知なのですがこの歌詞はどこの情報なんでしょうか?
確かに稲葉浩志さんの歌詞っぽいですが、やや音符に乗せるのはたいへんそうですよね。ここで下手にガセネタ言うのもなんですしできればどこからの情報か教えていただきたい。ラジオからですか?よろしくお願いします。
CW-#442502 クエスチョン、アイチューンズ! 2014/04/21 12:11
?「それで?僕は登録していないから知らないけど。誰かが交際しはじめたのか?「俺だよ。学生ネットワークの管理人さん」 「え?あれって管理している人がホントにいるの?小さな水音をたてる唇同士の接触。 「これがキス?」 初めてのキスは何だかこそばゆい感じがした。私は生まれもよく、どこか他人を見下すクセがありました。そのせいで、周囲の人間からは距離を置かれてしまうことも多々あり、しかし、それを悲しいと思うこともなくこれまで生きてきました。けれど、貴方と出会い、私は一人の寂しさを改めて思い知らされたのです。夏休みも最後に近づいているのにお疲れ様です。 そんなわけで私は彼がいない間に例のパンフレットを探す。 今度こそ見つけてやるわ、と意気込んで探していた。
シャネル新作バッグ http://www.stephenpetersendesign.com/contact.asp
CW-#442623 シャネル新作バッグ 2014/05/01 01:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved