こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本ソロツアーの売れ行き
NUMCW-#442512
NAME
DATE2014/04/22 05:16
なんか福岡と札幌はチケット完売してないっぽいですが、いくら地方とはいえZEPPが埋まらないのは意外と言うか、普段福岡や札幌へB'zのコンサートを見に行く方達は今回はスルーするんですか?
葉浩志
まあ、ただでさえ売れ行き悪い北海道・・・・

大半の人はB'zが好きであってソロは・・歌無いですしね。
わざわざ遠征する人は少ないでしょ。

自分もライブがあれば遠征もしますが稲葉さんのソロだってFCで当たれば
行こうかなくらいのレベルですからねw
CW-#442520 まこち 2014/04/23 09:21
福岡公演は地元なんで行きたかったですが、平日の夜というのは
子持ちには結構難しいですね。共働きなもんで。
なので、通常ライブを見に行く人も、土日じゃないから〜とか
いろいろ理由があると思います。
CW-#442524 行きたいけど 2014/04/23 12:56
ソロに限らず、北海道公演は毎回厳しいですよね。
それにしてもZEPPで完売しないというのは、なんぼなんでも売れなさすぎですね…。
今回のソロアルバムが大人な感じのジャジーなものではなく、B'zに近いというかロックテイストの強い曲揃いだったら、ギターキッズの心も少しは動いたかもしれませんね。
でも会報でも「昔の曲もやる」みたいな発言していましたから、私は楽しみにして参加したいと思います♪
CW-#442525 japan01 2014/04/23 13:17
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#442526 なな 2014/04/23 13:42
個人的な理由ですが、ライブのスタイルに敷居の高さを感じてしまいます。
普通のライブとは違ったスタイルが不安というか、そんな感じです。
CW-#442530 けい 2014/04/23 22:37
北海道在住ですが、B'z以外の歌手の方達も公演日ギリギリまでCM流れています。
札幌まで遠くて行けない人が多いのではないでしょうか?
チケットが取れやすい分、いつか北海道公演なくなるんじゃないかと不安に思ってます(笑)
CW-#442531 せんそん 2014/04/23 22:51
だからソロなんかやらなきゃいいのに。
反省してほしいです。もうやらないでほしいくらいです。
B'zの音が大好きなファンが大勢なのに。
稲葉さんの曲もあまり好きではないし。
今年はB'zファンにはつまらない年ですね。
CW-#442532 ななし 2014/04/23 23:50
前回はソロ両方とも参加しました。稲葉さんの方は地元であったので、地元で参加し、松本さんの方は福岡へ遠征しまたした
ただ今回は、松本さんの方が平日なので、残念ながら参加できません
あと、ソロ活動動については、私は是非続けてしてほしいです!
B'zと松本さんソロと稲葉さんソロと、それぞれ違うライヴを楽しめて、贅沢だわ〜♪って思います
でもそれも好みの問題ですから、人それぞれですよね
CW-#442535 Kei 2014/04/24 00:53
お兄ちゃんがそう言うなら、時間を与えてあげる」 とりあえず、和解が成立。 前回の事件からの問題は無事に解決した、ということにしておこう。そ、そんなこと、ありませんからっ!」 小桃さんの余裕の笑みに私は思わず焦る。「んぅっぁっ」 小さく声を出す夏姫が可愛くて。 柔らかな唇の感触に酔いしれながら、俺達の関係が大きく変わったのを実感する。私が鏡野家の代表なんだもの、いろんな人に挨拶しなくちゃいけないの。 本来、長女である、きららお姉様が来るべき場所。」 彼は私の肩を軽く掴みながら言ったんだ。 「あのなぁ、俺も普通の男なわけだ。スタンガンでやられただけで入院もしていないわ」 「そうか。で、なぜ、芽衣は俺の見舞いなんてできるんだ?
シャネル 人気 財布 http://www.ecobailer.com/
CW-#442621 シャネル 人気 財布 2014/05/01 01:18
ブランド時計コピーしてたくさん種類に分けます。たとえば:ロレックススーパーコピー時計、シャネルスーパーコピー時計、ガガミラノスーパーコピー時計、ブライトリングスーパーコピー時計、オメガスーパーコピー時計、IWCスーパーコピー時計、ウブロスーパーコピー時計、カルティエスーパーコピー時計、オーデマピゲスーパーコピー時計、フランクミュラースーパーコピー時計、パテックフィリップスーパーコピー時計、パネライスーパーコピー時計、タグ ホイヤースーパーコピー時計、ブルガリスーパーコピー時計、ショパールスーパーコピー時計、ゼニススーパーコピー時計、ルイヴィトンスーパーコピー時計、ピアジェスーパーコピー時計、フェラーリスーパーコピー時計各種ブランド時計コピーの2014年新作最N品:http://www.watchhighquality.com/
ブランド偽物時計 http://www.watchhighquality.com/
CW-#442697 ブランド偽物時計 2014/05/11 19:09
CW-#443188 Tiffany e Co Thin Giallo Bangle 2014/06/14 23:38
CW-#443200 Tiffany e Co Collane Dragonfly W 2014/06/15 03:10
CW-#443215 i Love you heart Lock charm Tiff 2014/06/15 09:26
CW-#443250 keys trefoil key Tiffany e CO ci 2014/06/16 02:00
CW-#443258 Tiffany Bracciale Perle Heart Pe 2014/06/16 03:37
CW-#443272 Tiffany Separations Three Times 2014/06/16 07:38
CW-#443288 Tiffany Pebble Collana Outlet it 2014/06/16 15:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved