こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】風邪のとき
NUMCW-#442522
NAMEXXV
DATE2014/04/23 11:58
稲葉さんは、体調管理には
気をつかっているときいていますが、
花粉症にかかったときはどうするのでしょうか?
鼻声にならないのでしょうか?
葉浩志
花粉症は辛いものですが、逆に考えれば、
「花粉さえシャットアウトすれば症状は出ない」
という考えもできます。

いまはマスクやメガネなど花粉撃退グッズの技術も進歩し、
フル装備をすればほぼ100%花粉を防げます。

まあ稲葉さんがフル装備しているかは分かりませんが、
ある程度の花粉防護グッズをつけて外に出ているでしょう。知らんけど
CW-#442527 nova 2014/04/23 22:23
稲葉さんって花粉症なの?
それすらも知らない訳ですが・・・w

多分、手術か何かで予防してるんじゃない?

CW-#442528 まちゅう 2014/04/23 22:27
海外に行けば花粉から逃れられるんじゃないでしょうか?って余計なお世話w
CW-#442533 善玉菌 2014/04/24 00:20
稲葉浩志さんが花粉症とか興味ありますか?
彼らはミュージシャンなので音楽を楽しみましょう。
もうなんかこの板に限らず、最近の日本、みんな目立とう、目立とうと、
下手くそな個人プレイを始めて、もう、なんか、氏ねぇっ!!って思います。
自分の得意分野、苦手分野を探してオノレを知りそれに打ち込むってことを
忘れてしまったような。打ち込むだけでよいのです。足の引っ張りあいは醜いです。

スレ主さん、本題から少し外れてしまいました。すいません。
CW-#442537 オノレっていう稲葉浩志さんの歌 2014/04/24 06:23
2005年?に、花粉症なったかもって言っていましたが、最近はあまり話題に出ないですね。
ラジオで鼻声だった時があったような気がします。
CW-#442561 orange 2014/04/25 17:46
母さんも理由が分からず、俺の困った癖のひとつになっていたのだが、今になってようやく理由が理解できた気がする。それが少女Aにとっての不幸の始まりでした」 彼女は次のページをめくると、少女Aはすごく暗い顔をしている写真が多い。逃げます〜っ」 「こらっ、待ちなさい。「昔もよくやってくれたよね」 「男の髪と違って、女の子の髪って長いから不思議だったんだよ」 「明彦も小さい頃はそこそこ長髪だったじゃない」 「女と比べるな。私はちゃんと2日前に七森先輩のお見舞いには来てるの。本当に何もないわ」 「のどかな風景と言え。それを彼らに探させていたの?人生=恋人いない歴の俺に初めて彼女ができました。それでは理由になりませんか?
シャネルのようなバッグ http://www.stephenpetersendesign.com/mywork.asp/
CW-#442624 シャネルのようなバッグ 2014/05/01 01:18
2014年最新作N品腕時計超人気質屋ブランド腕時計通販登場.スーパーコピー時計,ブランド時計コピー販売(n級品)店舗.フランクミュラースーパーコピー:http://www.watchhighquality.com/cate-c854.html
ブランド時計コピー http://www.watchhighquality.com/
CW-#442696 ブランド時計コピー 2014/05/11 18:08
CW-#443149 Tiffany e CO Elsa Peretti Thumbp 2014/06/14 15:54
CW-#443174 Tiffany e Co Collane Circle And 2014/06/14 19:18
CW-#443193 Tiffany e Co Bracciali Round Tag 2014/06/15 03:10
CW-#443212 Tiffany Pearl Collana Auriferous 2014/06/15 09:26
CW-#443254 Tiffany e CO Atlas Tag Ciondolo 2014/06/16 03:37
CW-#443276 Tiffany Curlicue Cylinder Collan 2014/06/16 07:38
CW-#443285 Tiffany e Co Bracciali With Five 2014/06/16 15:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved