こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE-GYMでのハプニング
NUMCW-#442585
NAMEaxis
DATE2014/04/27 14:18
過去かなりの回数のLIVE-GYMが公演されていますが、公演中にしゃぶりアクシデント・ハプニングがあった公演に参加された方いませんか?
僕は下記の事柄がありました。

☆LIVE-GYM pleasure'95 BUZZ

この日は小雨でしたが(多分)LIVE-GYM初の雨が途中から降りまして、映像化も

されていますが稲葉さんがZEROの最後ジャンプ着地を鉄板で滑ってしまい腰を

強打。その後のアンコールは20分以上始まらず、帰ってしまう方も多数いらっし

ゃいました。

☆LIVE-GYM pleasure2000 juice

千葉マリン・5公演の最終日、この日も終日雨でした。

3曲目後の「LIVE-GYMにようこそ」場面でギターか電気関係にトラブル発生。

復旧するまでの間、稲葉さんが「ホント千葉マリンにはお世話になってて」

のような予定にないMCがあり、雨に濡れながら嘆く感じで話していたのが

印象的でした。8月9日のような事あったら当然ですよね。

☆LIVE-GYM 2003 BIG MACHINE

大阪ドーム公演最終日のアンコールのcallingの演奏途中から完全に松本さんの

ギター音が消えてしまいました。

松本さんは何事もないように演奏は続けていましたが、ちょうどソロの手前から

だったので、ソロ部分はバックのストリングスが響き渡っていただけでした。

曲後半のハード部分からようやく復旧。

その後発行の会報でも特に記載は無く、当日参加してて覚えてるって方います

でしょうか?

よく覚えてるのはこんな感じの出来事でした。
映像化されていないような事柄とかありましたら、よろしくお願いします。
葉浩志
93年のJAP THE RIPPERの初日のHOT FASHINでギターの音が出、交換というのがありましたね。ギター間違えたのかな?
CW-#442591 さわーんわ 2014/04/28 09:07
さわーんわ さん

貴重な体験談ありがとうございます。
そんな事があったんですか⁉︎ 確かギター爆破演出の後ですよね?
確かゼブラ柄使用だったんで、快楽の部屋用のチューニング違いと間違ったんでんですかね⁉︎

CW-#442595 axis 2014/04/28 17:33
続きです。ギター交換する際、お詫びの会釈があって、みんなで拍手しましたよ。
CW-#442596 さわーんわ 2014/04/28 20:41
BIG MACHINE 参加していました。

ギターの音響トラブルという事でB'zにしては珍しく30分程、開始が遅れましたよね?

「このままギターの音、復活しないの?」
とハラハラした事を覚えています。
とっさに増田さんがキーボードでフォローしていたと思います。
さすがです‼︎
CW-#442599 ベラ 2014/04/28 23:53
さわーんわ さん
サクッと何事もなかった感じで交換ではなく、けっこうあからさまな感じだったんですね。会釈するあたりは松本さんの性格の良さが出た感じで良いですね。

ベラ さん
開演遅れたのは覚えていませんでした。ソロ部分のストリングス等は増田さんの機転を利かしたカバーだったんですね、さすがですね。
CW-#442600 axis 2014/04/29 02:23
二つとも福岡ですがカモンツアーで左側の扉が開かなくて1番のサビ終わりでやっと開いてきたり、去年ではOPのXXVのVの文字が点火までに完成せずにXXIIみたいな状態で火がついたってことがありました。
まぁ、ある意味レアな体験でした(笑)
CW-#442601 かめん 2014/04/29 03:04
C'mon大阪二日目のピルグリムの歌いだしで、
稲葉さんのマイク音声が入ってなかった事くらいしか経験ないなぁ
CW-#442603 kiwami 2014/04/29 08:56
C'monの12/22の東京ドームでultra soulの時にスクリーンが消えちゃうことがありましたね。一番盛り上がるところで…て感じでした。
あとは、MAGICの東京ドーム初日がチケットの発券システムのトラブルで開場が開演直前になり、全員が入場し終わる前に40分おしぐらいで開演してしまうことがありましたね。
CW-#442604 Shiro 2014/04/29 09:38
かめん さん
OPでのトラブル遭遇多かったんですね。貴重な体験談ありがとうございます。

kiwami さん
最近音響が良くない会場も多いですが、京セラドームは音響良い方なんで完全にスタッフミスだったんでしょうね。体験談ありがとうございました。

Shiro さん
スクリーン消えるで思い出しましたが、actionツアーの大阪城ホール初日の途中くらいからバックのLEDの一部が消えていて最後までそのままでしたね。パズルの1枚だけが埋まっていないような感じで以外と気になりました。
MAGICツアー東京初日は参加した方から最終日に聞きました。会場入るともうDIVEの途中だったらしくかなり悔やんでいましたね。当日Shiroさんも大変でしたね。体験談ありがとうございました。

CW-#442605 axis 2014/04/29 11:39
当時小学生たったのでうる覚えですがイレブンツアー、セブンスへブンの二番サビのラスト、ソロに入る部分で泣いたって〜ていっちゃってました
CW-#442611 あ 2014/04/29 23:34
やや、モデルに固有のトーリー ・ バーチ ボールルーム干潟、所有する冬の季節のコートは 2013 年に身を包んだ部分提案ベージュ ベージュ色のセーターおそらくなるよく知られている良い穏やかな。夏はほとんどの人々 はスマート スリリングになる時間、つまり、太陽の下で外出して自分自身を楽しんでします。申請者ペアを持つ格安低電圧サングラス、サングラスのこれらの種類は非常に重要助けることはできませんのでから得る不愉快な紫外線にあなたの目を開きます日光暴露。
アルマーニ 時計 http://jcbbbs.ca/include/emporio-armani-woman-c-5421...
CW-#442802 アルマーニ 時計 2014/05/22 15:17
相互にアーティスト自身の事実上の非常に同じおよび高売り上げによってそれ。市場エリアの客室に大量の費用しかし正確にメーカーの工場はしばしば価格価格があります。それは右、sotre オフ インターネット壁上の mk クラッチがある OEM マイケル ジョーダン kors トートバッグ販売。
G-SHOCK 人気 http://www.hoteldemodern.be/afbeeldingen/casio/index...
CW-#442803 G-SHOCK 人気 2014/05/22 15:18
Limiteless を運ぶことができないトートバッグ思考が壊れている便利ではない巨大な自転車に乗って、多くの不適切な。必要がありますトラップから成っているこの incur バッグ運ばれる長い症候性肩または首の下で容認するスタイルとサイズを短くを 2 倍に。3 サイズおよびまたワニ健康にあなたのため表皮の子牛や蛇皮膚から何かをカバーする他の革材料であります。
ニクソン 時計 http://casio.bathshebacrystals.com
CW-#442804 ニクソン 時計 2014/05/22 15:18
その可能性がオプトイン、E Kors ウェストンの hula-hula コンテナー正確な最初のオフ。モデルの要求を満たすために女性には、接続されています。タグの単語: ミハエル kors、ファッション、バッグ、handbagsGet 紙スクラブ トップスとして Classier 医療スクラブによって: マリック ジョシュア |2013 年 11 月 4 日 - 5 月の場合はまず素晴れらしい、いくつかの事を着用する必要があります、これは着用を快適な良い見ても非常に貴重です。重複するグッチ財布は日常的に低コストの価格範囲を持っています。旅行バッグが信頼できる場合に関係なく確認することができる場合の状況と、インターネットを介して印刷吹くを通過する必要があります。
dakotaバッグ http://www.creative-web.ca/amsterdam/dakota/index.ht...
CW-#442805 dakotaバッグ 2014/05/22 15:20
今現在で主要点は、ときに匹敵する高級デザイナー財布。-第三に、生涯ハードウェア要素真鍮。ハンドバッグと、元新しいルイヴィトンのハンドバッグは、ハードウェアの別のレプリカ ブランドン ・ ヴィトンから詳細します。本格的なものは、すべての強力な 1 つの調子の真鍮とルイ ・ ヴィトン ロゴ率直に言ってる根っからの真鍮に最高。
miumiu 長財布 st.cocco 5m1109 http://www.dierencasting.nl/troep/prada/index.html
CW-#442806 miumiu 長財布 st.cocco 5m1109 2014/05/22 15:20
それは現在大胆かつ汎用性の高い、従って彼らが買い物に行くそれを運ぶされたりで仕事に行く必要を心配し、付帯することがなく一緒にいくつか生物的、あなたの財布と化粧品。あなたは岩の下で生活している、しない限りがあるおそらくすべてのプラダのハンドバッグやプラダ項目ラベルおそらく聞いたこの有名なファッションの名前はミラノ、イタリア レザー グッズ ハードウェア ストアになることをあなたのプラダの家族によって 1913 年に始まった中国の会社を。
PORTER バッグ http://www.lead-estate.com/buy/porter/index.html
CW-#442807 PORTER バッグ 2014/05/22 15:28
それはわずかな贅沢な美しい外観を与えることです。ベルベット パッチワークこれら週間適切なレースとリボンの努力すべての革命を作成しています。彼らはまたスタイル文を生成するために他のような醸造パターンに混じり合います。それはドレスの電気上が好きこれら動向ボリウッド Sarees が用意されているためです。
ヘッドポーター http://www.vrf.be/lights/porter/index.html
CW-#442808 ヘッドポーター 2014/05/22 15:30
CW-#443151 Tiffany e Co Collane Irregular S 2014/06/14 15:59
CW-#443169 silver chain with silver flower 2014/06/14 19:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved