こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】東京ドーム、ジャイアンツの応援で。
NUMCW-#442606
NAME読売B'z軍
DATE2014/04/29 17:45
B'zと巨人の大ファンの友人と野球を見に行ったら、
片岡選手がバッターボックスに入る時に
ウルトラソウルか太陽のコマチエンジェルが流れ、
巨人の応援席からはちゃんとウルトラソウルの時にはハーイ!
コマチエンジェルの時にはエーンジェール!イェイ!イェイ!と
コブシやタオルを振りかざしてました。
凄くテンションが上がりました(^O^)
しかも、片岡選手がホームラン打ったので大騒ぎ\(^o^)/
これからもB'zと巨人軍を応援しようって思いました。
葉浩志
(この記事は管理者により削除されました。)
CW-#442608 みゅみゅ 2014/04/29 19:26
稲葉浩志さんの声にはカフェイン効果があるような気はします。
なんていうのか、目が覚めるというのか、落ち着かなくなるというのか。
とにかくものすごい焦燥感を僕は感じるなあ。B'zを聴くと。
だから野球選手なんかも、それを感じているのかも。ひょっとしたらですよ。
B'z好きなスポーツ選手は、多いですよね。
CW-#442609 セブンスヘブン 2014/04/29 19:27
>>読売B'z軍さん
情報、ARIGATO〜☆
前々から「なんで長渕さんとか湘南乃風さんとか使ってる選手はいるのに、B'zを使う選手はいなのかな・・」
って思ってました!(^^)!
以前、こちらでヤクルト(今は日本ハムだそうです。)の「稲葉選手」が特別な日だけB'zを流すって情報を知り、嬉しかったのですが、
今回の巨人の片岡さんは生粋のB'zファンで、永続的にB'zのKomachiとウルソを使うそうです!!
(今、別の方のブログで調べちゃいました^^;;スミマセン..)
これは、今年は何が何でもB'z効果で巨人に頑張ってもらいたいですね!!
応援席でB'zが盛り上がるって最高ですね!(≧∇≦)!

>>みゅみゅさん
私みたいにスポーツに疎いファンはこのようなB'z情報は大変ありがたいのです。
その分野に詳しい方にとっては当たり前の情報であっても、
私のようにその分野に無知な人にとっては、新鮮な情報の場合もあります。
みゅみゅさんに限ったことではなく申し訳ないのですが、そのような情報を書きにくくなってしまったら
この掲示板は使いにくくなってしまうので、その感情は胸にしまっていただけるとありがたいです。
今回の読売B'z軍さんの情報、私にとっては凄くありがたい情報でした。
勝手言って申し訳ございませんが、よろしくお願いいたしますm(__)m
CW-#442610 namime 2014/04/29 20:58
読売B'z軍 san
本当ですか!?それはうれしいですねー!
巨人の応援席みんなB'zで盛り上がるってワクワクしますw(^O^)w
野球とかあんまり見ませんが、片岡選手、好きになりそうです(笑)

namime san
同感です。でも、きっと野球が好きな方にとっては当たり前の情報なのでしょう。(泣
でも、私たちにとってはありがたい情報でしたから気にしないでいいと思います。
CW-#442615 ぬ子 2014/04/30 13:16
そっか巨人にはB'zファンの選手がいるんですね。私 高校から阪神ファンなので残念です。阪神の選手にもB'zファンの人いないかな?

高校の同級生の熱烈な阪神ファンでトロンボーン吹ける男子が先頭になって甲子園に行ったり、ラジオの深夜番組のアマチュアバンドのコーナーに出たり、文化祭で六甲おろし歌ったりと 学校全体が阪神ファンで六甲おろしは第2の校歌だったんですよね。同窓会でも最後は六甲おろしの大合唱が締め。

今更 巨人ファンになるのは無理たけど B'zファンの巨人の選手だけは応援しま〜す。
CW-#442631 ラベンダー 2014/05/01 12:11
(この記事は管理者により削除されました。)
CW-#442639 みゅみゅ 2014/05/02 09:19

片岡選手ってB'zのファンなんですか!?
CW-#442643 M 2014/05/03 08:31
まぁみんな知らないでしょうけど,カープの赤松真人選手の登場曲はTime Fliesですけどね。
CW-#442703 しん 2014/05/12 07:23
CW-#443203 Return To Tiffany e Heart Tag Ch 2014/06/15 03:10
CW-#443217 Tiffany Vendita Gioielli On Line 2014/06/15 09:27
CW-#443223 Tiffany Nero Leather Cord Collan 2014/06/15 20:00
CW-#443227 Tiffany e CO ciondolo oval key O 2014/06/15 21:10
CW-#443231 Tiffany Little Picasso Orecchini 2014/06/15 21:34
CW-#443240 Tiffany e Co Several Tiny Chains 2014/06/15 23:07
CW-#443281 Tiffany Match Collana Outlet ita 2014/06/16 07:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved