こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】99年Live-GYMのオープニングについて
NUMCW-#442607
NAMEQQ
DATE2014/04/29 19:07
既出かもしれませんが,検索しても見つからなかったので投稿しました。

ビデオでも出ているとおり,
99年のLive-GYMで,ギリギリChopの前にちびっ子がB'zに扮して登場するシーンがありますよね?
そのときのBGMの曲名が知りたいのですが,特にないんでしょうか?(その場だけのオリジナル?)

ご存知のかたいたら教えてください
葉浩志
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#442612 JACK 2014/04/30 07:25
曲名まではわかりませんがあのちびっ子は「チビーズ」といいます。
CW-#442617 Dragon From The East 2014/04/30 20:22
あれはあのオープニング用に松本さんが演奏したものだと思います。
ちなみに、さま弾のサビ前と同じですよね。
CW-#442619 GKR 2014/05/01 00:06
回答ありがとうございます
^^

やはりライブ用だったんですね

そう言われるとたしかにさま弾ですね
言われるまで気づきませんでした
^^;
CW-#442638 QQ 2014/05/01 23:28
CW-#443260 Tiffany e Co Bracciali Six Banan 2014/06/16 03:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved