こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】tak matsumoto 「new horizon」now on sale
NUMCW-#442613
NAMExxvi
DATE2014/04/30 08:57
ついに発売されましたね!
元旦の発表から長かった(笑)
僕ももう聴きました。いやいや綺麗な音ですこと。
買って損なし
葉浩志
同感です。買ってよかったです。

今日の朝日新聞に松本さんと愛之助さんの対談を載っている、買ってきました。
最後に愛之助さんが夢を語りました…

松本さんはサングラスをかけていないで、嬉しすぎ…
CW-#442614 Charles 2014/04/30 09:37
本当に癒されます。

松本さんのギターの音色は綺麗で、心が洗われます。

愛之助さんの夢、実現するといいですね。
CW-#442618 こまち 2014/04/30 21:52
iTunesでの配信って遅れて配信するんですか?
CW-#442629 B'zまにあ 2014/05/01 09:13
まだ 聞けていませんが昨日の朝日新聞の広告は嬉しすぎです。広告載ってたのは朝日新聞だけでしたか?定期購読してて良かったです。

対談とセットの広告って訴える物が深く感じられて良いなと思いました。松本さんの素顔も良かったけど 最後の方の愛之助さんの京言葉”こなしてはる”も嬉しかったです。
CW-#442630 ラベンダー 2014/05/01 11:46
最初に思った感想は音色が綺麗で耳に優しい曲が多いなって印象でした
生活のいろんな場面でBGMになりそうです
CW-#442633 かめん 2014/05/01 13:17
大人ですねぇ。

中の歌詞カード(?)の写真もとっても素敵でした!

LIVEが待ち遠しいです‼︎
CW-#442634 トピ 2014/05/01 14:04
「New Horizon」遅まきながら、購入しました。
インストアルバム購入自体、久しぶりでしたが、手にして良かったです。
ブックレットの写真も、とても綺麗ですね〜♪
一曲目のNew Horizonから最後のRainまで通しで聴くのが心地よいですね。シャッフルして聴いたら、何だかしっくりきませんでした(当たり前か・・^^;
Reason to be...が特に気に入りました。Island of peaceは南国の香りが〜♪チラリとあのヒトの顔が浮かびましたが、きっと私だけじゃないはず・・(^^)

アナログ盤当たっても聴けないなと思いながらも、せっかくなので応募してみましたが・・
まぁ当たらんだろうなぁ。

CW-#442685 うみねこ 2014/05/08 18:56
CW-#443220 tiffany gold bead gioielli sets 2014/06/15 13:56
CW-#443243 Round Lock Bangle Tiffany Three 2014/06/15 23:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved