こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】en-ballの整理番号について
NUMCW-#442841
NAMEたかし
DATE2014/05/24 19:52
運良く、稲葉さんのen-ballのチケットを取ることができました!
整理番号が2300番台なのですが、2000番台から始まるんでしょうか?
仕事終わりに会場に向かうと18時半くらいになってしまうため、
仕事を休んで早めに並ぶべきか迷っております。
もし1〜2000番のチケットをお持ちの方がいらっしゃったら、教えていただけないでしょうか?
葉浩志
私も一般の先行で運よく当たり、参加できます♪
この前発券しましたら、同じく2000番台でした。
おそらくそれより前はファンクラブで当たった分じゃないのかなーと思います。
そうなると、まだ発送されていないので、
2000番台より前で、今の段階でチケット番号が分かってる方って、
ほぼいないんじゃないですかね?
CW-#442849 れこ 2014/05/25 11:56
FCのチケットが今日到着しました。
1000番以内でしたよ(^^)/
CW-#442851 ちゃみ 2014/05/25 13:12
回答いただき、ありがとうございます。
まだ全貌は分からないのですね。
とりあえず安心しました。
でも、ファンクラブだけで2000人っていうのは考えにくい気もするので、
1000番台から始まるんでしょうかね。
CW-#442855 たかし 2014/05/25 14:33
回答ありがとうございました。
前の返信で勘違いがありました。
後ろの方ということで、安心して会場に向かわせていただきます(笑)。
CW-#442856 たかし 2014/05/25 14:38
友人が300番以内だったそうです(FCチケット)
CW-#442859 ばぶるす 2014/05/25 17:30
ファンクラブで取れました。私は50番代でしたよ。
CW-#442862 むむ 2014/05/25 22:06
FCチケットで900番台です。
1Fのスタンディングスペースに、何人はいることになるんでしょう?
CW-#442865 クーラー 2014/05/25 23:22
皆さんすごいですね。うらやましい限りです。
別のアーティストの品川ステラボールのライブでは周りの方との間にスペースがあって落ち着いて聴くことができたのですが、en-ballではどうなるんでしょうね。
CW-#442866 たかし 2014/05/25 23:38
FCチケットで、1000番台の人もいるようです。
FCチケットが何番まで有るのかは不明ですが
FCから一般まで整理番号が続いているのではなく
間が空いて、一般が2000番台からで
2500番ぐらいまででしょうか?
それ以降の整理番号を見かけないので…
CW-#442869 ちゃみ 2014/05/26 01:29
一般で2400番台でした。
FCが1000番台、一般が2000番台なのかな?と思ってましたが、違うみたいですね。
1800人のところに2500人(以上?)詰め込むというのは考えるだけで恐ろしいのですが、FCチケットが1500番くらいで止まっていると助かりますね…。
CW-#442873 rei 2014/05/26 11:39
私はプレイガイド当選で2050~2100番台でした。
やはり整理番号ですら順番に番号割り振るとオークションで高額で取引される可能性あるから、その予防策の一貫なのかもしれないですね。
とにかく始まってみないとわからないですね。初日に行かれる方のレポートお願いします。
CW-#442877 ミル 2014/05/26 20:05
ファンクラブで1400番台でした・・・
チケット取れただけで幸せなことなのにガッカリしてはダメですよねw
後ろでも思いっきり楽しみたいです!
CW-#442886 葉麗 2014/05/27 10:41
みなさん、ご回答ありがとうございました。
本日参加してきました。

18時半過ぎに会場に着いたときにはすでに全員入場し終わっていました。ですが、スペースには余裕があって後ろから3列目くらいまで入っていけましたし、稲葉さん登場とともにみなさんが前に移動したのでその波に乗って7、8列目?くらいの距離で聴くことができました。

すし詰めにはなりませんでしたし、かなり暑くなったときもありましたが空調が入ってちょうどよい暑さになりました。
倒れる心配なく楽しめるライブだと思いますので、これから参加されるかたも、大いに盛り上がって楽しんできてください!
CW-#443011 たかし 2014/06/06 01:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved