こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TAKアルバム特典
NUMCW-#443440
NAMEr275187
DATE2014/07/02 02:46
本日突然TAKさんのアナログレコードが家に到着しました!
抽選で300名だったので全く期待してなかったのですが突然家に到着したので驚きでした!
ただ…当たったのはとても嬉しいのですが機材がなく聴けません。

葉浩志
当たった後どうなるか、
そこまで考えて応募しましょう。

もしあなたが、家においてある方が「無駄」だと思っているなら、
そもそも応募しないほうが良かったかもしれません。

あなたがそれを諦めることで、他の誰かにチャンスが巡って来るのですから。
CW-#443452 nova 2014/07/03 21:21
ご当選おめでとうございます。
どう使おうがどう楽しもうが当選された方の自由!
しばらくはジャケットを眺めてるだけでもいいじゃないですか。
貴重なものでしょうから大切にしつつ楽しんでください。
CW-#443454 PN 2014/07/03 22:39
アナログいいですね〜そのために買うのは、もったいないと思うので、知り合いで、ハード持ってる方がみえたら、お願いするしか。。。
ご近所であれば、貸してほしいです。(笑)
CW-#443455 KIYOE 2014/07/04 00:20
いいですねー!羨ましい限りです…

上の方で当たった後のことを考えろという人がいますがどう活用しようと当選した方の自由だと思うのですが
このような貴重なものだからこそコレクションとしてもアリだと思いますし
CW-#443460 ラン 2014/07/04 08:05
これを機にレコードデビューですな。
CW-#443462 taktak1717 2014/07/04 17:40
>>当たった後どうなるか、
>>そこまで考えて応募しましょう。

よけないなお世話www
活用・・・飾るのもよし売るのもよしw
CW-#443472 まじゅこん 2014/07/06 23:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved