こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オーマイラブ空耳
NUMCW-#443464
NAMEoh
DATE2014/07/05 01:36
胸いっぱいのお前らお前らお前らー

ふと見えるだろう おおお前らー

なんて指摘を…オカン…(´・ω・`)
葉浩志
もう、そういうふうにしか聴こえない。

ママン…(´・ω・`)
CW-#443465 しろくろ 2014/07/05 16:46
子供達はCMを見て

「オーマイロー、オーマイロー、オーマイロー」だと思っていたみたいです。

CDを聞いて「やっぱり言ってるね」って。

言ってないし(*ノωノ)
CW-#443466 かなこ 2014/07/05 20:47
確かにお前ら〜、お前ら〜って聞こえますね。
ひょっとしたら意図的にやっているかもしれない。
B'zが今でも人気あるのは、そういった遊び心があるという一面を持ち合わせているからかもしれません。
CW-#443468 今ならば言える 2014/07/06 20:24
意図的に・・・やってないってw

そうゆうのB'zでもあるし

さいたまとかw
CW-#443471 まじゅこん 2014/07/06 23:32
そもそもDIVEだって、歌詞カードに記載されてる歌詞とはっきり聞こえる歌詞が違いますよね。僕には、此処じゃ嫌だもん!に聞こえてしょうがない。
そこはみんなポジティブに捉えたらいいのか悪いのか。
どうなんでしょうね?
CW-#443473 今ならば言える改めて信じるくらいいいだろう 2014/07/07 00:57
連投すいません。あとボスの歌詞にもありますよね。あきらかに歌詞カードと違う。これまた最後のフレーズが、オー!ベビー オンリー ナウ!って聞こえる。
他にもたくさんありますが、そこはあえてポジティブに、ポジティブに、捉えていいものか。最近考えますね。いや、前から考えてます。
あとで、舌出されるのなんか僕は嫌だなあ。稲葉浩志さんらしいですが。
CW-#443474 信じるくらいいいだろう 2014/07/07 01:16
古いですが…愛のままにわがままに、僕は君だけ追い続けない。と聞こえます。そりゃわがままだ!
CW-#443481 はっちゃん 2014/07/08 18:43
つまんねえスレだな
。。。。。。。。
。。。。。。。。
CW-#443484 v:mlbw 2014/07/09 18:10
このスレ レベル低いっすよ。。。
CW-#443485 ますくん 2014/07/09 23:38
シャリが美味いねえ〜、なんてのもありましたねえ(´・∀・`)
CW-#443486 そういれば 2014/07/10 00:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved