こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ストーンブレスレット
NUMCW-#443493
NAMEhina
DATE2014/07/12 22:34
稲葉グッツのストーンブレスレットを購入した方にお聞きしたいのですが、
手首回りが15cmだとサイズはLの方がいいのでしょうか?実際は実寸より
大きめでMで大丈夫なのでしょうか?よろしくお願いします。
葉浩志
私の手首回りも、ゆったりめに測って15cmぐらいですが、Mでまだ余裕があります。
っていうか、Mって内径 約14.5cmだったんですね。
特に腕が太いわけじゃないからMで大丈夫だろうと、確認せずに買ってしまいました(^^;)

B'zがCMに出演していた当時のペプシネックスのボトルの、細い部分にはめてみたらちょうどいいです。
その部分を測ってみたら、18.5cmありました。
何度か着けているので少し伸びているかもしれませんし、個体差もあるかもしれませんけど、実寸はそれほど小さくないようですよ。
CW-#443500 クレイン 2014/07/15 22:27
クレインさん、ありがとうございます。
Mで大丈夫ですね^^助かりました。
CW-#443504 hina 2014/07/16 20:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved