こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】精華女子高等学校吹奏楽部がMステで#1090を演奏!
NUMCW-#443560
NAMEnova
DATE2014/07/25 11:18
デビューアルバム「熱血!ブラバン少女」が2万枚のロングヒットを記録している福岡の「精華女子高等学校吹奏楽部」が、25日のテレビ朝日系「ミュージックステーション真夏の最強ライブ3時間スペシャル」(後7時)に生出演。B’zの松本孝弘(53)によるおなじみのオープニング曲「#1090〜Thousand Dreams〜」を演奏することになった。

ギターのインストゥルメンタル曲の同曲は、92年から3代目のオープニング曲として使用されている番組の象徴。他のアーティストがカバーするのは今回が初めての“快挙”で、番組プロデューサーも「全国的に活躍している象徴的な高校生の吹奏楽部ということでお願いしました」と期待を寄せる。また、AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」ではバックの演奏を担当することも決まった。

日本でもトップクラスの実力を誇る同吹奏楽部は168人の部員を抱えているが、今回の生放送では58人が参加。マーチングスタイルで演奏する。
葉浩志
情報ありがとうございます

と書きたいところですが、この記事、ヤフーニュースのコピペですよね。
以前から気になっていたけど、著作権の問題もあるし、安易なコピペはやめるべきです。
元記事には無断転載禁止と書いてますよ。
許可はとったのですか?
CW-#443561 バケ 2014/07/25 14:33
私も以前から気にはなってました。
情報をいち早く書き込みしてくれるのはいいのですが、この文章自分で考えたのかなぁ・・・たぶん違うんだろうなぁ・・・と感じていました。
ご自身で思い当たる節があるのなら、お止めになった方がいいと思いますよ。
CW-#443565 ドクぺ 2014/07/26 04:40
コピペするなら引用元を明記してね。
CW-#443572 dragon 2014/07/27 07:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved