こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】さわこの朝
NUMCW-#443677
NAMEnana
DATE2014/08/05 09:11
先々週頃、さわこの朝にゲストで片岡愛之助さんが出ました。
途中からみたので教えて頂きたいのですが、今聞いてもときめく曲でBadComunicationをあげて映像が流れたみたいなんですが、どのライブの映像が流れてどんなエピソードを話したのか見た方いましたら教えてください。
動画をさがしてもそこの場面が出てこないので・・・
よろしくお願いいたします。
葉浩志
GLORY DAYSのBAD COMMUNICATIONだポン
CW-#443680 えいぽん 2014/08/05 15:37
「記憶の中で今もきらめく曲」というところで、えいぼんさんの言われている通り、1コーラスまるまる流れました

18歳の頃この曲ばかり聞いていたとのこと
劇場への行き帰りの南海本線の電車の中で、毎日のように聞いていたといったような話をされていたと思います
CW-#443687 kei 2014/08/06 09:37
うーむ。18歳でBAD COMMUNICATIONばかり聴いていたとは…。
片岡さん、相当なマセガキだなあ。そして今があるんでしょうね。
でも稲葉さんの歌詞ってだいぶダブルミーニングがかかっていると思うので、
間違った方向にいってしまったような気がしてならないです(笑)
CW-#443721 Oシャン 2014/08/12 14:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved