こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zの活動休止はいつまで続くのか
NUMCW-#443735
NAMEかぶ
DATE2014/08/13 20:43
シングル2年半
アルバム3年超え

出ていない中、やっとこれから1から制作にとりかかる。
Endless Summerも何も出さずにお蔵入り濃厚。

僕達が好きだった、トップになっても謙虚に走り続けるB'zはどこへ行ってしまったのでしょうか?

海外を重視したりソロを挟むタイミングが明らかにおかしかったりとここ5年ほどで本人たちはガラッと変わってしまいとても残念です。
葉浩志
ただひとつ。

「僕達が好きだった〜B'zはどこへ行ってしまったのでしょうか」という文章。

勝手に嫌いになったのはお前だ。
俺たちを巻き込むんじゃない。
CW-#443736 nova 2014/08/13 20:52
十分、謙虚に走り続けてくれてます。なかなか新情報ないと寂しいけど待ちましょう。
CW-#443737 あ 2014/08/14 06:40
残念がるヒマがあるなら、過去の作品を聴きまくり、見まくりましょう!!

作り手が、休暇に入っているならばこちらが走らなければ…!
CW-#443740 グリグラルル 2014/08/14 12:48
それぞれソロ活動を行ったり、配信アルバムやベストでの新曲もリリースしているのになぜそれらを無視するのでしょうか。
CW-#443743 べず 2014/08/14 15:27
ソロを挟むタイミング…25周年の後はソロ活動だろうと、大半の片が予想してたじゃないですか?

>ここ5年ほどで本人たちはガラッと変わってしまいとても残念です
1日足らずで名前を「かぶ」→「れがった」にガラッと変わってしまったあなたが残念です
CW-#443745 ブーケ 2014/08/14 17:09
>「僕達が好きだった〜B'zはどこへ行ってしまったのでしょうか」という文章。
>勝手に嫌いになったのはお前だ。俺たちを巻き込むんじゃない。

いつもエラそうにありがとう。
CW-#443747 駅前留学 2014/08/14 17:39
どうですかね〜スレ主さんの気持ちだけは多少理解できるぞという人ならいるんじゃないでしょうかね・・・
今までの活動スパンから考えると、ファンにはペースダウンと感じられてしまうのかもしれませんが、そのペースが今の2人には合ってるんじゃないですかね。
私はこれだけ間が空いた分、いつも以上に勝手に期待して待ってますが、エンサマに関しては配信でもいいから出しといてもよかったんじゃないかなとは思ってます。
ファンは与えられる側ですからバンドが変わっていくのならそれに堪えるしかないんだと思います。
ファンをやっていて作品や活動的に残念(好みじゃない)だったと思ったことがある人なんて実はたくさんいると思いますし、すべての活動に満足だったと思えてる人なんて少数だと思いますよ。
CW-#443748 しゅあら 2014/08/14 17:39
新曲を早く聴きたいから、早く配信してくれとソロのときもありました。

私がライブで演奏した曲をアルバムに入れてほしい派です、そのほうが売れ行き
は少しよくなるじゃないか?
CW-#443752 Charles 2014/08/14 22:50
どんだけB'zに依存してんだよw

もっと大切なことがあるだろ
CW-#443755 にゃらん 2014/08/15 11:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved