こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お二人の意識
NUMCW-#443838
NAME太陽のコマチ
DATE2014/09/01 00:43
en-zineは毎月更新と約束しながら、あっという間にその約束さえも破ってしまう。
ソロの終わりはB'zの始まりかと思えば、B'zとしてはオフ開けで1からレコーディングを始めたばかりで新情報はもうここ約一年一切音沙汰なし。
対談も続けていくと言いながら止まってしまう。
彼らのLIVEへのプロ意識は素晴らしいです。
体力維持やパフォーマンス維持など。
しかし最近は、リリースの期間があまりにも空きすぎていたり、リリースの意図がつかめない(ベスト乱発)や活動のタイミング(B'zとしての活動があまりないままソロ活動に突入)がおかしいこと。
そして何と言っても自身たちの発言に責任を持っておらずファンを楽しませようという心がけが明らかに以前と比べて人が変わったように欠けてしまっているという様々な部分であまりにも目に余ることが多いです。

みなさんはここ最近のお二人をどう見ますか?
葉浩志
別にいいんじゃない?...って感じですかね^_^
この世の中、B'zだけを追っかけているわけではなく、やることがいっぱいあって…
でも新曲の情報が出ると、「あっ‼︎出来た⁉︎」ってB'zモードに切り替わると思います^_^ いつものパターンですから。
それでライブの情報とか出ると当日までドキドキが止まらないんです♪
ファン歴20年ですが、よく楽しませてくれるよねーとこうしてキーボードを打ちながらもちょっとドキドキしてます。
そのうち会えるかな♪♪
CW-#443840 やだ! 2014/09/01 10:53
かぶ=れがった=太陽のコマチ

短期間に名前を次々と変え、ネガティブ運動実施中ですか?
書いてる内容も結局同じ事の繰り返しだし
CW-#443841 ブーケ 2014/09/01 11:38
何はともあれ…
スレ主さんのお気持ちも分かります。

ソロが終わりようやく、本当によくやくB'zかなと思っていたのですが何もないってう寂しさはやっぱりありますし、
じゃあ何でこの時期にソロやったの?っていうのも思ってしまいます。

あとエンジンに関しても今月も楽しみにしていたんですがね。

別に毎月更新しろ!とは言いませんが、出来ないことは最初から言わない。
もし出来ないのならばそれなりの謝罪をサイトに載せるなりなんなりはすべきでしょう。

勝手なファンの期待ではなく[約束]なんですから
CW-#443842 コジマ 2014/09/01 15:17
en-zineの毎月更新はソロ活動中のことでしょう。
今はB'zの活動中だから更新なくてもいいんじゃないですか。
CW-#443844 べず 2014/09/01 20:26
まだ1ヶ月ちょっとしかたってないですのでまだいいのでは?
さすがに2ヶ月以上こすと毎月じゃなかったの?と思いますがね。
きっとB'zの活動が始まればen-zineも更新とだえると思われます。
ずっとソロ活動引きずって毎月更新なんて勘弁です笑
いまお二人は僕達ファンのためによりよい楽曲作りに励んでますので
来年くらいまでまちましょう!
CW-#443845 たまご 2014/09/01 21:41
とりあえず、このサイトはIPをみれば同一人物なのはわかるんだから、
名前をチョコチョコ変えるような小細工はしなくてもいいですよ。
CW-#443846 nova 2014/09/02 01:32
発言に責任〜は過去にも「ファイナル」プレジャーの件もあるしねw
新曲が出来ても、会社の意向で出すタイミング(1位をとれるか)が難しいのもあるんじゃないでしょうか?
CW-#443850 バン 2014/09/02 20:30
かぶ=れがった=太陽のコマチ

何がしたいんだ?
自分が立てたスレも返信もせずにまた新しいスレを立てて。
内容が殆ど同じなのでまた同じヤツがハンドルネームだけ変えて投稿してと思ったら案の定だ。
自分と同じ事を思ってる人がこんなにいますよ!ってアピールか?

自分が立てたスレに返信してくれた人に返信くらいしろよ。
なさけない。
CW-#443851 やむちゃ 2014/09/03 13:18
なーんとなくコマチさんの満たされない気持ちわかります。
でも、そこでB'zのお二人に、過度の期待をしてはいけないと思うんですね。
彼らも人間で伊達に年はとってらっしゃらないでしょうが、迷いはあるでしょうしご家族は心配でしょうし、たいへんだと思うんです。
ここは荒れないで冷静になりましょう。
CW-#443855 松任谷由実化現象 2014/09/03 18:49
去年盛大にライブやって、今年もソロ作品のリリースとライブがあったばかりなのに・・・

XXV BESTの4曲をシングル曲とみなすと、昔と違うのはオリジナルアルバムのリリース間隔だけのような気がします。
嘆くなら来年1年間、ライブすら無かった後です。
CW-#443857 orange 2014/09/04 00:30
お気持ち、わかります。

HEATは絶対セルフカバーしない(笑)
という発言の後、
ちゃっかりしてしまったりと特に最近は
発言に一貫性がないような…

昔からそういう面はありましたけどね汗
CW-#443907 Y 2014/09/14 17:58
もやもやしてるのが嫌なら布団を噛んで考えて〜
何かアイツに期待過剰なんじゃないの〜
CW-#443922 Q 2014/09/16 21:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved