こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】月光を聴きました
NUMCW-#443871
NAMEたきぎちゃん
DATE2014/09/08 22:36
中秋の名月の夜

東京の空には今は見えないけれど
聴きながら見ている妄想

平和な時には最近余り聴かなくて、
何かがあった時に急に聴きたくなるB'z

B'zが好きで良かったと思う瞬間です

葉浩志
月が綺麗だ、よし月光聞こう。
同じ感じで見てました。真ん中のソロでグッときますなあ
CW-#443873 たっく 2014/09/09 13:04
いいですね こうゆう話題!

シンプルで毒がないし。

満月よ照らせ もいいですよ。
CW-#443874 ちい 2014/09/09 13:13
たっくさん、ちいさん、今夜はスーパームーンらしいです

いつもの月より3割大きいらしいです

月光、ギターの入りと、歌詞が良いですね

CW-#443878 たきぎちゃん 2014/09/09 22:48
真ん中のギター、生で聴きたい!いいですね。満月よ照らせ、久し振りに聴いてみました。元気になれる曲ですね
CW-#443880 たきぎちゃん 2014/09/09 23:08
 こうゆうかわいい話題ホントにいいですね。  最近はソロやら活動休止やら の話題が多かったですから ちょっとした清涼剤ですよ。

秋の夜は他にはどんな曲があいますかね?
CW-#443891 ちい 2014/09/11 20:41
松本さんのインストもありですよ。
「99」、「恋歌」、「華」とか
CW-#443892 たっく 2014/09/11 22:26
秋は」あと  nightbird  (スペル違う?)  RING

とかもいいですよね。
CW-#443897 ちい 2014/09/12 19:55
こんにちは!ポスト|私は本当に|あなたの記事読書を通して読ん楽しむ。同じ 他のブログ/ウェブサイト/フォーラム被験者|あなたはお勧めを提案することはできますか? 感謝それ!
ミネトンカ サンダル 2013 http://mirabilishouse.com/wp-content/themes/twentyfo...
CW-#444181 ミネトンカ サンダル 2013 2014/11/10 14:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved