こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ロサンゼルスで!
NUMCW-#443875
NAMEたまご
DATE2014/09/09 16:48
B'zのカレンダー撮影がロサンゼルスにて行われ無事終了したそうです。
ということは…海外でレコーディングしてるんですかね!?
葉浩志
8月中旬からレコーディングってあったし、そうだろうな
CW-#443876 aki 2014/09/09 17:46
ファンのためにカレンダー作ってくれてるのはわかるんだけど、
B'zとしての活動は去年の9月22日の日産スタジアムから音沙汰なしなんですよね。
カレンダー作成で音楽活動を妨げてるならやめてもいいと思う。
そこまで事務所がお金に困ってるとは思わないし
CW-#443877 たっく 2014/09/09 21:24
いやいやB'zのお二人はともかく事務所はお金を儲けようとするのは当たり前のことでしょ。。
まして毎年販売しているカレンダーまで中止となるとそれこそ何をしてるんだと騒ぐ方達もいるでしょうし。

色々あるでしょうけど、これまで25年間もほぼ休みなし(今年に限ってもソロとしてはキッチリ音源発売にライブにと音楽活動をしているわけですし)制作ペースが落ちるというかゆっくりになるのは年齢的にも仕方のないことだと思いますけどね。。
CW-#443879 カズヤ 2014/09/09 22:55
いやいや・・・ここまで大きくなりゃ1つの会社ですからねw

B'zのために何人働いてると思ってるのよw
CW-#443882 まっくす 2014/09/10 00:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved