こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BSでホテルウーマン
NUMCW-#443898
NAMEひこまる
DATE2014/09/12 20:04
懐かしいドラマの放映が、
BS11で毎週金曜日19時から始まりました。

たしか、ALONEが主題歌でしたね。

エンディングに効果的に曲が流れ出すので、
ドラマとのいい雰囲気で主婦など視聴者層にも
B’zの曲が受け入れられたように
記憶しています。
ちなみに当時タイムリーに見ていた自分は大学時代だったかな。

沢口靖子サンのいでたちなど、
時代が感じられるので若い方には観るに耐えられるか
心配ですが、
最近ファンになられた方には、
B’zの全盛期、黄金期?なんと表現したら語弊が
生まれないか心配ですが、初期の雰囲気が感じられる
ドラマなので、おすすめです。
葉浩志
情報ありがとうございます。来週からですが、録画予約しました。

ALONEの頃の、ちょっとハスキーな声も素敵ですよね。
これから週末が楽しみになりそうです。
CW-#443914 naxi 2014/09/15 12:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved