こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんが聴いてる音楽
NUMCW-#443906
NAMEこまち
DATE2014/09/14 16:36
稲葉さんがここ最近良く聴いてるアーティスト(アルバム)や
曲を教えて下さい。
葉浩志
釣りだと思われますが、そんなのわかるわけないです。
CW-#443910 JFKファン 2014/09/15 00:16
すみません。
釣りではありません。
会報などで話してたと聞いたので、、、
私はビーパに入ってなくて会報読めないのでお尋ねしてます。
CW-#443911 こまち 2014/09/15 01:00
ごめんなさい。それなら定例のB'z party worldへ、というやつです。
初めて言ってみました。
CW-#443912 JFKファン 2014/09/15 01:41
過去にはそういう話題がありましたが、最近の会報ではないと思います。

ちなみに、WHAT's IN?という雑誌の年末号に、アーティストごとの今年聴いたアルバムを紹介するページがあって、B'zの二人も何年も載せているので、それでもよろしければネットで調べられますよ。
CW-#443916 orange 2014/09/15 13:39
最近は言ってないんですね‥‥
調べてみます!!!
ありがとうございます!
CW-#443919 こまち 2014/09/16 19:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved